難病あり、障害あり

バツ2のどん底から

使命に目覚めて

ついでに売れる超意識にも覚醒して

スピ起業で

溺愛再婚、月商7桁突破

 

あなたの人生

起業でいつからでも

クリエイトできる!!

 

逆境からの集客

スピリチュアル専門起業コンサル

朱田奈美(しゅだ)ですニコニコ

 

 

 人生も起業もまるっとアセンションする

『起業方法』

をお伝えしていますラブラブ

 

【実績】

・覚醒して1週間で100万円の収入

・起業始めて、1ヶ月でファーストキャッシュ発生

・行き詰まりから覚醒して、売上180万円達成

・恋愛アドバイザーとしてコンサル終了後も安定した売上

・シングルマザーで起業は無理だと思っていたけど、

コンサル終了後も楽しく起業活動を継続中

などなど

 
 

 

 

 
スピ起業で人生が変わった
✨本当の話✨

 
 

 
 
こんな私でも月商7桁突破した
秘密
 
✨🎁✨無料プレゼント中✨🎁✨
 
こちらをクリックで
受け取れます
友だち追加
検索は➡️@990sbzym
 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

 

お茶会、
私も今から楽しみです爆笑

本気のビジネスで稼いでいきたい人は
必見だよグー
 
今なら参加表明で
『人気記事ランキング常連の私が実践している』
ライティングに役立つ資料
をプレゼント!
下矢印下矢印下矢印
 

 





7(木)、9(金) 

21時~

インスタライブします✨


7日のテーマは

『逆境人生からの集客

です🎵



🔴なみさんは逆境人生から

どう成功したの❓️

🔴やったことはなに?❓️

などなど




イエローハートインスタはこちらをクリックイエローハート




あなたは

今の売り上げ

働き方

生活に

満足していますか?


満足していたら私のブログには、

訪れてはいないと思いますが爆笑





私は2016年に、

起業

を始めました。



当初はまだ前の夫との結婚生活

真っ最中で、専業主婦で、

コンビニとかで

バイトする予定だったんだけど、


持病で指を切断してね、


それも出来なくなり、


なら


どこも雇ってくれないなら

自分で自分を

雇用すればよいかな?


って。 


そんな気持ちで起業しました。





(当初はメモリーオイルの販売してたよ)




でもね、


特に強い決意や思い込みもなく、


なんとなく

稼げればいいかな~

くらいだったんですね、


その頃は。



はっきり言って

趣味起業でした。



でもやっているうちに、

どんどん楽しくなって、


もっと稼ぎたい❗❗

ってなって。


3年くらいは自力で頑張っていたんだけど、

売り上げはよくて月2~3万円ほど汗うさぎ






で、

ビジネスコンサル

ってものを

初めて

受けることを決めたんですよね


私、


本当にナイスな選択をしたなって、

今でも思うよ。




私の人生が

ドラマチックに動き出したのは

コンサルを受けたからだから













ドラマチックに動き出して、


この後辛い結婚生活に決別でき、

その後すぐに宇宙からの計らいで

溺愛再婚するし、



ユニバーサルファッションショーの

モデルとしてランウェイを歩き、

マスコミ取材を受けるし、


売上も7桁突破するし




メンタル弱い私は

その前までは、

常に自 殺 志願者だったんだだけど、


今は心底

生きていてよかったと思うし、

今を生きているのが

幸せだよ








コンサルを受けて

何がよくて、私がこんな風に変わったか、は、

お茶会の中で詳しく話すから、

そこで聴いてほしいんだけど、



ビジネスは、

ただ売るだけじゃない。


自分と深く繋がる作業が必要で、


繋がらないと、

全く売れない世界でもあると知ったんだ。




自分を

真から見つめ直し


自分にとっての幸せを

真に問うて、


自分のあり方、軸が

定まった





だから


起業だけでなく、人生さえも

ドラマチックにステージが

変わっていったよ。



生き方が変わるから

働き方

生活も

当然変わっていったんだよね



あなたも

どうせ起業するなら、

本気の起業で、


これくらいド派手に、

人生変えたくない?ニヤリ



それ、朱田奈美が

めっちゃ応援します👊



下矢印下矢印下矢印


ついでに、

人生、ド派手にする

起業方法

お伝えしています✨

 

 

公式LINE登録でもらえる✨


 
 
動画は3日間に渡り
あなたにお届け✨
 
そして4日目には
さらに素敵なプレゼントも届きます🎵
 
 
ご登録は、こちらから
 
さらに詳しい超意識が
ダウンロードできる情報も、定期的に届きますラブラブ
 
友だち追加
 
検索は➡️@990sbzym
 

 

 

 

 

イエローハートインスタはこちらをクリックイエローハート

 

 



☆朱田奈美の人気記事☆


ドキドキ第1位ドキドキ

あなたもこれ、やっちゃってない?

お金の不安から起業してもうまくいかない理由と改善点




ドキドキ第2位ドキドキ

起業はあなたの理想のライフスタイルを叶える手段

あなたはどんなライフスタイルを

築きたい?

理想の起業スタイル、ライフスタイルを叶えるには? 




ドキドキ第3位ドキドキ

ノウハウを学んだのに売れないのはどうして?

ってあなたにこそ

読んでほしい

ノウハウを学んでも売れない理由 


 



 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘