家事ヤロウ!を観ています。 | るーのブログ

るーのブログ

ブログの説明を入力します。

家事ヤロウ!を観ています。

この番組大好き💕です。😽

(*゚∀゚)=安心して眺められる…♪

大好き💕な 番組です。😽

先程、帰宅した 家族に晩御飯を出しました。
食べ終えて 各自 自室へ解散…

(σ*´∀`)私は、居 間 に い ま す。。( *´艸`)


…ちなみに、今日の晩御飯は…

秋刀魚の塩焼き

大根おろし

🍆ナスの煮浸し

納豆

小松菜と油揚げの味噌汁 でした。

わたしもお腹が空いてきた…♪ので 

大根おろしに 味ぽんをかけて 

『大根飯』にして食べました。

個人的な好みですが、 できるだけ
ムダ無く食べたい♪ので

細かく刻んだ 大根の皮に 去年浸けた梅干しの
紫蘇の葉を添えて 食べました。🤗

懐かしのテレビドラマ『おしん』
を思い出しながら 食べ終わりました。☺️

大根おろし 大好き💕です。😽🍀