今日の豚玉 に …揚げ玉を入れすぎました…。 | るーのブログ

るーのブログ

ブログの説明を入力します。


先日たぬきそばを作るとき
開封した揚げ玉 を 
勢い… で 入れすぎて…

豚玉の出来上がりが 
油っぽくなってしまいました。

豚玉を焼いたあと
味見してみて 気がついて

シーフード玉を作る前
キャベツとお好み焼き粉と卵を足した…。

のですが…💧
子どもは…普通…に 食べてくれましたが

パートナーさん は、食べてはくれましたが

油が…美味しくない…と

言われて…しまいました。

正直 …わたしも…その通りだと、思うので。

正直に伝えてもらえて、良かったです。


失敗は成功の元 …

次回作るときは、
気をつけよう…。

と思います。☺️

…お好み焼きは…
…しばらく…作らないかも…。

今日は、午前中から…色々…ありまして…
疲れました。

家族も…各々 
色々あって…疲れている…様子です。

凹みやすく…調子に乗りやすい…
…タイプ…です。

寝る前 その日の出来事を思いだして
回想しながら

ぐるぐるしてしまいます。

書くと

気持ちが…楽になります…。

疲れると、光が眩しく、
右目の奥が…だるく…鈍く痛みます。

…賑やかな音も… きつく…感じます…。
…片目を閉じて…右目…で、書いています。


…静かに…ひとり…気持ちを

…書いているうち…
…少し…気持ち…が楽になりました…。

おやすみなさい。。o(__*)Zzz