☆☆イベントレポ②☆☆ | 名古屋市チアダンスCHELSEAチアダンススクールのブログ

名古屋市チアダンスCHELSEAチアダンススクールのブログ

名古屋市チアダンス・キッズチア CHELSEA チアダンススクールです‼︎名古屋市昭和区、東区スタジオでの日々のレッスン風景、イベント風景をアップしていきます^_^
☆名古屋市東区黒門町95-1
☆名古屋市昭和区広路本町6-46-1

 

こんにちは♪CHELSEA チアダンススクール
IMAIですキラキラ
 
9月に入り、学校もスタートしましたね。
CHELSEAチアダンススクールも、各クラス、発表会等に向けてスタートしていますニコニコ音譜
 
8/17DANCE CONNECTSION2024、養成&選抜養成クラス一部メンバーと選抜クラス一部メンバーで参加してきました!!
YUA先生のレポに続きラブラブ
 
今回は、今までの舞台イベントと雰囲気が違う、真夏の外でのフェスイベント。
暑さと緊張で、表情が硬い子もいましたが、なんとか最後まで踊りきってくれましたアップアップ
 
養成メンバーは、最近踊っていなかった曲もありましたが、移動や時差などもバッチリビックリマーク
素敵な笑顔で踊れていた子もいました!!



Chelsea sparklesやChelsea heartsは、各クラス・合同練習で練習してきた成果を初披露の場となったこともあり、
全員が緊張した様子でしたあせる
練習してきたアームや表情・移動など、良かった点もありますが、改善点もみえました。
10月のUSAチアリーディング&ダンスフェスティバルには、メンバーも増え、構成も変わってきます。
練習した分、結果はついてきます。
ぜひ頑張ってほしいですアップアップ


スタースター無料体験レッスン実施中スタースター
12月の発表会に、一緒に参加しませんか???
ぜひこの機会に『チアダンスって楽しいアップアップ』を体験してくださいねウインク飛び出すハート
 
問い合わせ先
brushup.m@gmail.com 
090-5458-6293

 

✨✨体験レッスン開催中 ✨✨
実際のレッスンで、スタジオの雰囲気がつかめて好評です‼️‼️
ご見学、無料体験レッスン随時開催しております😊💫体験申し込みはHPの受付フォームからお願い致します➡https://www.chelsea-cheer.com/