CHELSEA チアダンススクール☆☆名古屋市チアダンス | 名古屋市チアダンスCHELSEAチアダンススクールのブログ

名古屋市チアダンスCHELSEAチアダンススクールのブログ

名古屋市チアダンス・キッズチア CHELSEA チアダンススクールです‼︎名古屋市昭和区、東区スタジオでの日々のレッスン風景、イベント風景をアップしていきます^_^
☆名古屋市東区黒門町95-1
☆名古屋市昭和区広路本町6-46-1


こんにちは爆笑爆笑CHELSEA チアダンススクール

 MANAEです照れ照れ数あるスクールの中から当スクールブログをご覧頂きありがとうございます!!!!
 
 
ドキドキCHELSEAチアダンススクールドキドキでは、レッスンを通して笑顔の大切さ、学ぶ楽しさ、感謝の気持ち、向上心を育みます。集団行動により礼儀作法も自然と身につき、元気で豊かな人間性を育てます。小さい頃からの習い事にピッタリです!!!!







チアダンスとはアップアップチアリーディングの中のダンス部分を独立させた競技で、ポンダンス、ラインダンス、ジャズダンス、ヒップホップの要素から構成された振り付けです。様々なダンス要素を取り入れているので、幅広い表現力、リズム感、チームワークが身につきます合格合格






 
クラッカーイベントや発表会クラッカーの参加は希望者のみとなりますが、年に数回発表の場を設けております!レッスンに慣れてきたら、発表会などでレッスンの成果を披露するのも楽しみのひとつラブラブラブラブ




発表会以外にも、イベント出演音譜パーティー音譜大会音譜コンテスト音譜など出演を目的とし、振付構成も含め、レッスンをしております。イベントに出演することで、モチベーションUPに繋がり、仲間とのコミュニケーション性向上や、目標を達成する喜び、チャレンジ精神も身につきます。チアダンスを通して人を応援する心、表現する力が豊かになります爆笑爆笑




 
 
✨✨体験レッスン開催中 ✨✨
実際のレッスンで、スタジオの雰囲気がつかめて好評です‼️‼️
ご見学、無料体験レッスン随時開催しております😊💫体験申し込みはHPの受付フォームからお願い致します➡https://www.chelsea-cheer.com/