火曜日養成クラス☆☆名古屋市東区チアダンス | 名古屋市チアダンスCHELSEAチアダンススクールのブログ

名古屋市チアダンスCHELSEAチアダンススクールのブログ

名古屋市チアダンス・キッズチア CHELSEA チアダンススクールです‼︎名古屋市昭和区、東区スタジオでの日々のレッスン風景、イベント風景をアップしていきます^_^
☆名古屋市東区黒門町95-1
☆名古屋市昭和区広路本町6-46-1


こんにちは‼︎CHELSEA チアダンススクール むか

 
いです爆笑爆笑
 
今日も暑くバテ気味でしたが、発表会目指して
 
振付の踊り込み頑張りましたラブラブ
 
 
後半の足上げのカウントを細かくくぎって振りが
 
 
皆んなが揃うように修正!!!!
 
ウェーブや、時差のタイミングがまだ掴めてない
 
お友達もいるので、来週もまだまだ踊り込みアップアップ
 
 
最後の最後のトゥータッチが、力を振り絞れるよ
 
うスタミナ強化クラッカークラッカークラッカー


 

チェシーちゃんも応援してるよ爆笑爆笑音譜音譜
 
 
 
 
 
TOP / システム /  / アクセス

 

✨✨体験レッスン開催中 ✨✨
実際のレッスンで、スタジオの雰囲気がつかめて好評です‼️‼️
ご見学、無料体験レッスン随時開催しております😊💫体験申し込みはHPの受付フォームからお願い致します➡https://www.chelsea-cheer.com/