本部スタジオ☆☆川名スタジオ☆☆ | 名古屋市チアダンスCHELSEAチアダンススクールのブログ

名古屋市チアダンスCHELSEAチアダンススクールのブログ

名古屋市チアダンス・キッズチア CHELSEA チアダンススクールです‼︎名古屋市昭和区、東区スタジオでの日々のレッスン風景、イベント風景をアップしていきます^_^
☆名古屋市東区黒門町95-1
☆名古屋市昭和区広路本町6-46-1

こんにちは❗️CHELSEAチアダンススクール MANAEです。

 
東区の本部スタジオですおねがいおねがい
 住所〒461-0035
名古屋市東区黒門町95-1
 
入り口の目印はピンクの看板ですクラッカークラッカー
こちらのドアから2階にお上り頂くとスタジオです!!!!
お車でお越しの場合は、駐車場がございます合格
お迷いになられましたら、一度ご連絡下さいニコニコ

スタジオ内風景ですおねがいおねがい
大きな四つ窓があり、換気をしっかりとした環境でレッスンをお受け頂けます照れ照れ

川名スタジオです爆笑爆笑
住所 〒466-0841
名古屋市昭和区広路本町6-46-1




体験レッスンも随時お受けしております爆笑爆笑
 




 
↓↓↓ホームページできました!ぜひ見て下さいおねがい

 
✨✨体験レッスン開催中 ✨✨
実際のレッスンで、スタジオの雰囲気がつかめて好評です‼️‼️
ご見学、無料体験レッスン随時開催しております😊💫体験申し込みはHPの受付フォームからお願い致します➡https://www.chelsea-cheer.com/