夏の発表会☆☆名古屋市東区チアダンス | 名古屋市チアダンスCHELSEAチアダンススクールのブログ

名古屋市チアダンスCHELSEAチアダンススクールのブログ

名古屋市チアダンス・キッズチア CHELSEA チアダンススクールです‼︎名古屋市昭和区、東区スタジオでの日々のレッスン風景、イベント風景をアップしていきます^_^
☆名古屋市東区黒門町95-1
☆名古屋市昭和区広路本町6-46-1


こんにちは❗️CHELSEAチアダンススクール 向です!

夏の発表会の練習が始まりましたアップアップアップ
 
コンテスト出演の生徒ちゃんは振付が混ざらない
 
ように猛特訓中ですクラッカークラッカークラッカー今年は、イベントでの
 
お披露目の機会がなかなか得られなかったので、
 
久しぶりに大勢の観客の前で練習の成果を発揮し
 
て欲しいです合格合格 発表会では、普段のイベント
 
では見られない、girls HIPHOPやゴースの演出
 
なども見どころ盛り沢山!!!!練習風景またアップしますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
写真は去年のクリスマス会ラブラブ
 
楽しいイベントをたくさん企画して盛り上げて
いくぞ爆笑爆笑
 
 
↓↓↓ホームページができました!ぜひ見て下さいおねがい
✨✨体験レッスン開催中 ✨✨
実際のレッスンで、スタジオの雰囲気がつかめて好評です‼️‼️
ご見学、無料体験レッスン随時開催しております😊💫体験申し込みはHPの受付フォームからお願い致します➡https://www.chelsea-cheer.com/