☆☆ラウンドガール☆☆ | 名古屋市チアダンスCHELSEAチアダンススクールのブログ

名古屋市チアダンスCHELSEAチアダンススクールのブログ

名古屋市チアダンス・キッズチア CHELSEA チアダンススクールです‼︎名古屋市昭和区、東区スタジオでの日々のレッスン風景、イベント風景をアップしていきます^_^
☆名古屋市東区黒門町95-1
☆名古屋市昭和区広路本町6-46-1

 

こんにちは♪CHELSEA チアダンススクール
IMAIですニコニコ
 
少し前になりますが、キックボクシングの大会にラウンドガールとして参加してきましたアップアップ



本物のチャンピオンベルト。初めて見ましたキラキラキラキラキラキラしてました!!


当日のみの練習と時間が少ない中、二人とも頑張ってくれました。
舞台や大会での活動が多い私達ですが、スポーツイベントのお祭りに参加させていただいたりと
今回も良い経験をさせていただきましたニコニコキラキラ


プロ選手の皆さんとも撮っていただきました音譜

ありがとうございました‼️✨


次は、8月に久屋大通であるダンスコネクション2024に参加します。

みんなで頑張っていきましょうねアップアップ

 

CHELSEA チアダンススクールでは、振付も楽しくステップアップできるように構成されてますびっくりマークびっくりマーク

 
スタースター無料体験レッスン実施中スタースター
ぜひこの機会に『チアダンスって楽しいキラキラルンルン』を体験してくださいねアップアップ
 
問い合わせ先
brushup.m@gmail.com 
090-5458-6293

 

今週も楽しくレッスンしましょうね飛び出すハート

 

✨✨体験レッスン開催中 ✨✨
実際のレッスンで、スタジオの雰囲気がつかめて好評です‼️‼️
ご見学、無料体験レッスン随時開催しております😊💫体験申し込みはHPの受付フォームからお願い致します➡https://www.chelsea-cheer.com/