☆☆選抜クラス見学説明会☆☆ | 名古屋市チアダンスCHELSEAチアダンススクールのブログ

名古屋市チアダンスCHELSEAチアダンススクールのブログ

名古屋市チアダンス・キッズチア CHELSEA チアダンススクールです‼︎名古屋市昭和区、東区スタジオでの日々のレッスン風景、イベント風景をアップしていきます^_^
☆名古屋市東区黒門町95-1
☆名古屋市昭和区広路本町6-46-1

 

こんにちは♪CHELSEA チアダンススクール
IMAIですニコニコ
 
先日、選抜メンバーの練習見学会が行われましたアップアップ
参加してくれた子達は、MANAE先生の説明をしっかり聞きメモし、選抜メンバーの練習を真剣な眼差しで見ていました。
今、自分達に何が必要なのか?
現クラスで、何を取り組んでいけばよいか?
このクラスに練習生としてはいるには…などなど
色々と感じ考える、良い機会だったと思いますニコニコキラキラ
ぜひ、教えてもらったことをその場だけでは終わらせず、忘れないよう見直しお家やレッスンで取り組んでほしいです爆  笑飛び出すハート



憧れる存在がいるって、とても素敵ですよねラブラブラブラブ

 
問い合わせ先
brushup.m@gmail.com 
090-5458-6293

 

✨✨体験レッスン開催中 ✨✨
実際のレッスンで、スタジオの雰囲気がつかめて好評です‼️‼️
ご見学、無料体験レッスン随時開催しております😊💫体験申し込みはHPの受付フォームからお願い致します➡https://www.chelsea-cheer.com/