【Rainbow Collection S/S2024】Day4 Green | 【吉祥寺】カラーアナリスト&色彩講師☆ あなたに似合う色で10年後も輝く人生を

【吉祥寺】カラーアナリスト&色彩講師☆ あなたに似合う色で10年後も輝く人生を

【吉祥寺】色のお稽古教室☆Chelsea Colors〜子育てがひと段落した方、第二の人生を歩み始めた方へ〜色彩の学びで内面から輝き、人生の新しい扉を開きましょう。あなたの新しいスタートを応援します。


ご訪問いただきありがとうございます♪

認定NPO法人色彩生涯教育協会(CLE)インストラクター
転機を好機に!50代からの自分探し。
好奇心は若さの源です!
たった一度の人生、これからもしなやかに彩り豊かに過ごしませんか?
子育てがひと段落した方、
第二の人生を考え始めた方にお伝えしたい
色の学びで自分自身を見つめ直して
自分軸をしっかりと持ち、
人生を自分らしく楽しみ続けるお手伝いさせていただいている

色のお稽古教室 吉祥寺 Chelsea Colors/チェルシーカラーズの星村匡子です。

レッスンはオンラインでも対面でも実施しております。


認定NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会は


2021年、2022年と2年連続

文部科学大臣賞を受賞いたしました

団体受験登録初年度の2020年、

2023年は優秀賞をいただきました✨


初めましての方は、こちらへ🌈💕

=================================


【Rainbow Collection S/S2024】



4日目は緑色です。


暖色の赤、橙、黄が終わり

今日は中性色の緑です💚

中性色は暑くも寒くも感じず、

季節を問わずに使われる色です。

緑は、癒しや安らぎを与える色でもあります✨

緑色に白、黒、灰色を足すと…



こんな感じになります✨


本日の認定NPO法人CLE協会東京支部の

コラージュは、私が担当させていただきました💚








私の先月滞在したマレーシア🇲🇾で

見つけた緑色のコラージュは…




上段:左から

・歩いてモールに行く時に通るお屋敷。

高床式になっています。歴史的建造物になっているようで見学もできるようなのでいつか中に入ってみたいと思いながら通っています😊

・グリーンのミラーにしてみました✨

・街の真ん中にあるTaman Tugu からの景色

ジャングルの向こうにペトロナスツインタワーが見えます。昔はジャングルだったことがわかりますね。

・お馴染みKayaジャム。ココナッツは苦手ですが、これは好きです💚


二段目:左から

・ドリアンの外側は緑色です。

・スカイミラーの帰りに寄った中華屋さんのインゲンの炒め物。美味しかったです♪

・マラッカのオシャレな喫茶店にあった植木🪴

葉っぱが穴だらけ!

・KLCC公園の葉っぱ!綺麗✨


三段目:左から

・最終日に行ったTaman Persectuan の植物

ツヤツヤの緑色✨


・ブルーモスク内のドーム。緑が映えます✨

色相差が2〜3なので類似配色になります🟩🟦

・レダン島のホテルのウェルカムドリンク。

レモネードに甘い干し梅が入っています。

思ったより甘くて爽やかじゃなかったです💦

・マラッカの街のジュース屋さん


下段:左から

・マラッカのセントピータース教会⛪️のお庭

・レダン島の🌴

・ゴムの木ってこんなに真っ直ぐで背が高いんです

・友だちがお土産に持ってきてくれた巨大スナック😆開けてビックリ😵


色を見ることで元気や明るさ、希望や安らぎを感じていただけると嬉しいです。


★虹コレテーマ:心に元気と希望と安らぎを★


- 7月10日(赤) #前向き #やる気 

- 7月11日(橙) #暖かさ #明るい気持ち 

- 7月12日(黄) #希望 #心を元気に

- 7月13日(緑) #安らぎ #心に癒しを

- 7月14日(青) #落ち着き #信頼

- 7月15日(紫) #治癒効果 #疲労回復

- 7月16日(白) #再生 #光


#虹コレ

#元気と希望と安らぎを

#色は人の心に大きな影響力がある


ご参加いただける方は、上記ハッシュタグ、または インスタグラムにて@chelsea_colors.jp をメンションしていただけると嬉しいです✨


色は、落ち込んだ心や沈んだ気持ちの時も

そっと寄り添ってくれます。


。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°


あなたの1色は、きっと誰かを元気にします。


。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°





今日は青🟦です。

一緒に色を楽しむ1週間を過ごしましょう✨✨✨



最後までお読みいただき、ありがとうございました💚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

所属している認定NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会は、文部科学大臣賞を2021年度に引き続き、2022年度も受賞することができました✨団体受験登録初年度の2020年、2023年は優秀賞をいただきました✨





💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

前向きになれるカラー体験講座

Happy PINK Lesson 開催✨


ご自身の似合う色について学び、

一歩踏み出してみませんか?






色の重要性や効能、

カラー診断、配色レッスン、

似合うピンク色でのメイク体験もございます💄💞

ピンク色でメイクの8割が決まります✨

なんか今までのものがしっくり来なくなったり、

違和感を感じている方、秋に向けて是非見直してみましょう💕


盛りだくさんのカラー体験講座

日時:

場所:アカデミア吉祥寺PLUS

        武蔵野市吉祥寺南町3-5-1


料金:3,500円(90分、カラー診断、配色ワークつき)


お申し込み:こちらのフォームより




またはインスタグラム @chelsea_colors.jp、DMより。



お子さま連れ大歓迎です✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


パーソナルカラー診断、カラーアンソロポロジー診断随時受付ております。

また以前Chelsea Colorsにてパーソナルカラー診断済みの方には

パーソナルカラー診断"定期検診"とカラーアンソロポロジー診断をさせていただきます🌈

お気軽にご連絡ください♪


詳細はこちら→⭐︎









🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


美色コーディネイト講座で生活に纏わる色のあれこれを学んで日常生活に活かしてみませんか?


学びに"遅い"はありません!.

やりたい、と思った時に始めてみましょう✨


ズバリ差がつく若さの秘訣は、好奇心を持ち続けること(学び続けること!)だと思います😊

いつまでもワクワクする気持ちを忘れずに

人生をもっと楽しみませんか?

 

🌈美色コーディネイト初級コース受講生募集中‼︎
開始時期、ペースはご自身で決められます♪
是非この機会に色を学んで自分自身のアップデートをして
日常生活をワンランクアップしてみませんか?
 








オンラインレッスンも可能です!
お問合せください❤️
 
 



      ============================


【当協会は〝認定〟NPO法人となりました】


認定NPOは「公益性」の高さが認めらた証です。








🌈社会貢献活動に関するウェブサイトはこちら



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


Chelsea ColorsのLINEからも

お問合せいただけます。

1対1でお話しいただけます🍀

 

友だち追加

 

うまくいかない時は

🆔719qauyf  で検索をお願いします💕

友だち追加後、スタンプを1つ送ってください。

こちらから折り返しご連絡させていただきます。