ドレス選びのお手伝い〜Aphros Queenコンテスト | 【パーソナルカラー吉祥寺】10年後も輝いていたいあなたへ!似合う色を知ることは幸せ探しの出発点〜色を学んでハッピーな日々を☆

【パーソナルカラー吉祥寺】10年後も輝いていたいあなたへ!似合う色を知ることは幸せ探しの出発点〜色を学んでハッピーな日々を☆

【吉祥寺】色のお稽古教室☆Chelsea Colors〜子育てがひと段落した方に知ってほしい!色の学びで自分自身をブラッシュアップして更に輝く人生を〜自分のことがわかると見える景色が変わり、生き方も変わります


ご訪問いただきありがとうございます♪

認定NPO法人色彩生涯教育協会(CLE)インストラクター

転機を好機に!40代からの自分探し。

好奇心は若さの源です!

たった一度の人生、これからも彩り豊かに過ごしませんか?

子育てがひと段落した方、

第二の人生を考え始めた方にお伝えしたい

色の学びで自分自身を見つめ直して

人生を自分らしく楽しみ続けよう〜

色のお稽古教室 吉祥寺 Chelsea Colors/チェルシーカラーズの星村 匡子です。


レッスンはオンラインでも対面でも実施しております。



認定NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会は


2021年、2022年と2年連続

文部科学大臣賞を受賞いたしました


初めましての方は、こちらへ🌈💕


=================================

Prima Color サロン 加藤茜講師 に

 

お声掛けいただき、アフロスアカデミー 様にて


6月8日のコンテストに出場される

ファイナリストの受講生に向けて

カラー診断のお手伝いをさせていただきました✨





廊下で待っていた際に先に講師でいらしていた

ファッションチェックでお馴染みの植松晃士さんを

お見かけしました✨


その昔、大崎で東京支部会が開催された際に

スタバでお見かけして以来✨

相変わらず白いスニーカー👟が眩しかったです✨


 




まずは、アフロスアカデミーの玄甫代表の

ご挨拶から✨

コンテストで優勝されたのがきっかけで

このアカデミーを立ち上げられたそうです✨


受講生のみなさんが頑張ってきていることが

バンバン伝わって来ました✨


そして「女性が自信を持つこと」の大切さ、

内面からの輝きの大切さにも触れられていて

私たちの活動と共通する点もあり共感できました✨




茜講師の講座は見た目の大切さに始まり、

似合う色の効果に加えて

ベストオブミスの講座も担当されて

経験が豊富な茜講師ならではの

コンテスト映えする具体的なアドバイスも含まれていて受講生のみなさんのドレス選びのヒントに

なったことと思います👗✨





レッスン中の一コマ。

手のひら&表面の皮膚の色みでイエベ、ブルベの

違いを実感していただきました🖐🏻✨


カラー診断を経験されたことがあるかたも

ちらほらいらっしゃいましたが、

初めてです! セルフ診断では〇〇でした!

なんていうかたもいらっしゃいました✨


みなさんカラー診断をとても楽しみにして

くださっていて真剣に診断に臨んでくださり、

お互いに写真や動画を撮ったりされていました。

そしてドレープを当てた時の顔映りの

変化に驚かれていて、色の影響力の大きさを

実感されていました✨✨✨

色を通してみなさんの素敵な個性を見つける

お手伝いができたこと、大変嬉しく思います✨


目標に向かって頑張っていらっしゃるみなさんの

パワーと吸収力が本当に素晴らしく、

診断後はドレスの色に加えて、デザイン、アクセサリー、髪型についての質問もたくさんありました✨



担当させていただいたみなさま💖

コンテスト、頑張ってくださいね✨✨✨



テーブルに残っていらしたみなさんと🩷

ありがとうございました🫶🏻

カラー診断のお仕事って素敵な活動ですね✨

とっても興味があります✨

なんて嬉しいお言葉も✨

診断士冥利に尽きます💖💖💖



事務局の方たちもカラー診断に興味津々で

男性の診断もさせていただきました✨

男性もできるんですか?と驚かれていたことに

私もビックリ😳

パーソナルカラーの始まりのお話しもさせていただきました😉


初めてのコンテストに向けてのカラー診断の

お手伝い…ドキドキの連続でしたが、

無事にみなさんに笑顔になっていただけて

ホッとしました。


茜講師、また一つ貴重な経験をさせていただきありがとうございました🫶🏻✨


ご一緒させていただいた診断士のみなさまも

ありがとうございました💓



反省会では診断結果のシーズンにより、

テーブルに特色がでていたこともわかり

興味深かかったです🤣✨


私のテーブルは4シーズンバランスよくいらっしゃいましたが、イエベさんかちょっと多かったかな…

最後の1人までみんな真剣に参加してくださいました😌💕



お疲れ様でした✨✨✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🍀 第1回スプリングフェス~久我山マルシェ~

🍀


日時:5月19日(日) 11-18時


場所:久我山中央緑地

杉並区久我山3丁目25番21号

(京王井の頭線久我山駅近く)



★ベースカラー診断➕ピンク色 2,000円

〜似合う色、身にまとう色がわかっちゃう


★子ども向け工作 ペロペロキャンディ🍭

100円

〜好きな色でキャンディをカラフルに作って、色を楽しもう♪



当日は、久我山平和会スタンプラリー、ミニゲーム、農産物直売、バルーンパフォーマーなど、盛りだくさんな内容です。



是非是非、遊びにいらしてください音譜


みなさまのご来場をお待ちしております🤗


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

色フェス in 吉祥寺 Vol.9

5月30日(木) 10-16時

武蔵野市吉祥寺南町3-5-1



今回も多彩な講師やショップをお招きし、

みなさまの更なるステップアップに

お役に立てればと思っています✨


皆さまのご来場を心よりお待ちしております♡



前回の色フェスの様子💕


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


所属している認定NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会は、文部科学大臣賞を2021年度に引き続き、2022年度も受賞することができました✨





💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

前向きになれるカラー体験講座

Happy PINK Lesson 開催✨


ご自身の似合う色について学び、

一歩踏み出してみませんか?






色の重要性や効能、

カラー診断、配色レッスン、

似合うピンク色でのメイク体験もございます💄💞

ピンク色でメイクの8割が決まります✨

なんか今までのものがしっくり来なくなったり、

違和感を感じている方、秋に向けて是非見直してみましょう💕


盛りだくさんのカラー体験講座

日時:

場所:アカデミア吉祥寺PLUS

        武蔵野市吉祥寺南町3-5-1


料金:3,500円(90分、カラー診断、配色ワークつき)


お申し込み:こちらのフォームより




またはインスタグラム @chelsea_colors.jp、DMより。



お子さま連れ大歓迎です✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


パーソナルカラー診断、カラーアンソロポロジー診断随時受付ております。

また以前Chelsea Colorsにて診断済みの方には

パーソナルカラー診断"定期検診"とカラーアンソロポロジー診断をさせていただきます🌈

お気軽にご連絡ください♪


詳細はこちら→⭐︎









🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


美色コーディネイト講座で生活に纏わる色のあれこれを学んで日常生活に活かしてみませんか?


学びに"遅い"はありません!.

やりたい、と思った時に始めてみましょう✨


ズバリ差がつく若さの秘訣は、好奇心を持ち続けること(学び続けること!)だと思います😊

いつまでもワクワクする気持ちを忘れずに

人生をもっと楽しみませんか?

 

🌈美色コーディネイト初級コース受講生募集中‼︎
開始時期、ペースはご自身で決められます♪
是非この機会に色を学んで自分自身のアップデートをして
日常生活をワンランクアップしてみませんか?
 








オンラインレッスンも可能です!
お問合せください❤️
 
 



      ============================


【当協会は〝認定〟NPO法人となりました】


認定NPOは「公益性」の高さが認めらた証です。








🌈社会貢献活動に関するウェブサイトはこちら



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


Chelsea ColorsのLINEからも

お問合せいただけます。

1対1でお話しいただけます🍀

 

友だち追加

 

うまくいかない時は

🆔719qauyf  で検索をお願いします💕

友だち追加後、スタンプを1つ送ってください。

こちらから折り返しご連絡させていただきます。