【クローゼットのカラフル化講座】この機会に改めて見直してみませんか? | 【吉祥寺】カラーアナリスト&色彩講師☆ あなたに似合う色で10年後も輝く人生を

【吉祥寺】カラーアナリスト&色彩講師☆ あなたに似合う色で10年後も輝く人生を

【吉祥寺】色のお稽古教室☆Chelsea Colors〜子育てがひと段落した方、第二の人生を歩み始めた方へ〜色彩の学びで内面から輝き、人生の新しい扉を開きましょう。あなたの新しいスタートを応援します。

ご訪問いただきありがとうございます♪

認定NPO法人色彩生涯教育協会(CLE)インストラクター

転機を好機に!40代からの自分探し。

好奇心は若さの源です!

たった一度の人生、これからも彩り豊かに過ごしませんか?

子育てがひと段落した方、

第二の人生を考え始めた方にお伝えしたい

色の学びで自分自身を見つめ直して

人生を自分らしく楽しみ続けよう〜

色のお稽古教室 吉祥寺 Chelsea Colors/チェルシーカラーズの星村 匡子です。


レッスンはオンラインでも対面でも実施しております。


色を学ぶなら是非


2021年、2022年と2年連続

文部科学大臣賞を受賞した

認定NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会で✨


初めましての方は、こちらへ🌈💕


=================================


先日、以前パーソナルカラー診断をご受講くださったS様よりご依頼いただき、

クローゼットの"カラフル化講座"を

ご自宅にお邪魔して開催させていただきました✨




S様コロナ禍の時に一度、一家総出で

クローゼットの整理をされたご経験がおありで

ビックリするくらい、ご自身がお持ちのものを

把握されていました。




レッスンはこちらのテキストを使用して

進めていきます。

私も36色のお気に入りの色鉛筆を持参しましたが…

S様、絵を描く趣味をお持ちで…




66色のスタッドラー社のものをお持ちだったので

こちらを使わせていただきました🌈

色鉛筆って見ているだけでもワクワクしてしまいます✨




テキストに沿ってアイテム毎に色みや

数を見直していきます。


が、しっかり整理整頓されていらっしゃるので

全て把握されてましたし、

枠からはみ出ることもありませんでした。

す、素晴らしい✨✨✨✨


最後に実際にクローゼットも見てほしいとのこと

でしたので拝見させていただきました。


この色はどうかしら?とか、

このブラウスがイマイチしっくり来なくて…

と、気になっている物も実際に見せていただいたり、コーディネイトのアドバイスをさせていただきました。


更にお着物のアドバイスも、とのことでしたので

素敵なコレクションも色々と拝見させていただきました。


こちらもちゃんと写真を貼って管理されていて

さすがだな、という感じでした。

私も常々やらなければ💦と思っていたので

参考にさせていただきます💦




新年会ということでこのピンク色の着物をと、

思っていますが…派手かしら?と仰ったので

写真のような落ち着いた色みの帯と帯揚げ、

帯締めにすれば全く問題ないとアドバイスさせて

いただきました💓


実はS様には、以前にもお着物のコーディネイトの

相談を受けアドバイスをさせていただいたことがあり、

この時は、久々の同窓会にお着物を着て行きたい、

とのことでしたので帯の色のアドバイスを✨



真ん中の白も素敵でしたが、10月ということもあり、右の紫にさせていただきました✨


帯の色により着物の雰囲気もだいぶ変わりますよね✨とても好評だったと喜んてくださり、何よりです💜



さてクローゼットの方は既に様々な色みをお持ちでしたが、

改めてクローゼットをカラフルなレインボー化することってワクワクして楽しいと感じていただけたようで、先日のRainbow week


にもご参加くださいました✨


また、お時間があり色彩人類学


にも興味がおありとのことで人類学診断もさせていただきました✨



今、やりたいことに向けて着々と準備を

進めていらっしゃるとのこと✨

お話しを聞いていて私も凄く楽しみになりました✨


この日のアドバイスを是非参考にしていただければと思います💓



クローゼットのカラフル化講座 及び

色彩人類学診断は、Chelsea Colorsの

パーソナルカラー診断をしていただいた方に

実施させていただいております。




以前、パーソナルカラー診断をされた方で

クローゼットのカラフル化講座を受講されてみたい方、色彩人類学診断をされてみたい方は

お気軽にご相談ください♪







認定NPO法人色彩生涯教育協会は、

色彩人類学を通じて十人十色の個性を活かし笑顔あふれる社会を目指しており、

Chelsea ColorsはCLEサポーターとして、

「教育」「医療」「福祉」「企業」の分野で色彩の力を発揮できる活動に賛同しております。



一緒に色で社会貢献してみませんか?

お気軽にお問合せください♪




💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

前向きになれるカラー体験講座

Happy PINK Lesson 開催✨


ご自身の似合う色について学び、

一歩踏み出してみませんか?






色の重要性や効能、

カラー診断、配色レッスン、

似合うピンク色でのメイク体験もございます💄💞

ピンク色でメイクの8割が決まります✨

なんか今までのものがしっくり来なくなったり、

違和感を感じている方、秋に向けて是非見直してみましょう💕


盛りだくさんのカラー体験講座

日時:

場所:アカデミア吉祥寺PLUS

        武蔵野市吉祥寺南町3-5-1


料金:3,500円(90分、カラー診断、配色ワークつき)


お申し込み:こちらのフォームより




またはインスタグラム @chelsea_colors.jp、DMより。



お子さま連れ大歓迎です✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


パーソナルカラー診断、カラーアンソロポロジー診断随時受付ております。

また以前Chelsea Colorsにて診断済みの方には

パーソナルカラー診断"定期検診"とカラーアンソロポロジー診断をさせていただきます🌈

お気軽にご連絡ください♪


詳細はこちら→⭐︎









💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞



✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻


所属しているNPO法人色彩生涯教育(CLE)協会は、文部科学大臣賞を2021年度に引き続き、2022年度も受賞することができました✨




色彩検定2級/UC級の2024年夏期試験日は
6月23日(日)です。
唯一の公的資格の色彩検定にチャレンジしてみませんか?

頑張るかたを全力でサポートさせていただきます✨✨✨



🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


美色コーディネイト講座で生活に纏わる色のあれこれを学んで日常生活に活かしてみませんか?


学びに"遅い"はありません!.

やりたい、と思った時に始めてみましょう✨


ズバリ差がつく若さの秘訣は、好奇心を持ち続けること(学び続けること!)だと思います😊

いつまでもワクワクする気持ちを忘れずに

人生をもっと楽しみませんか?

 

🌈美色コーディネイト初級コース受講生募集中‼︎
開始時期、ペースはご自身で決められます♪
是非この機会に色を学んで自分自身のアップデートをして
日常生活をワンランクアップしてみませんか?
 








オンラインレッスンも可能です!
お問合せください❤️
 
 



      ============================


【当協会は〝認定〟NPO法人となりました】


認定NPOは「公益性」の高さが認めらた証です。








🌈社会貢献活動に関するウェブサイトはこちら



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


Chelsea ColorsのLINEからも

お問合せいただけます。

1対1でお話しいただけます🍀

 

友だち追加

 

うまくいかない時は

🆔719qauyf  で検索をお願いします💕

友だち追加後、スタンプを1つ送ってください。

こちらから折り返しご連絡させていただきます。