CLE感謝祭2023 | 【吉祥寺】カラーアナリスト&色彩講師☆ あなたに似合う色で10年後も輝く人生を

【吉祥寺】カラーアナリスト&色彩講師☆ あなたに似合う色で10年後も輝く人生を

【吉祥寺】色のお稽古教室☆Chelsea Colors〜子育てがひと段落した方、第二の人生を歩み始めた方へ〜色彩の学びで内面から輝き、人生の新しい扉を開きましょう。あなたの新しいスタートを応援します。

ご訪問いただきありがとうございます♪

認定NPO法人色彩生涯教育協会(CLE)インストラクター

転機を好機に!40代からの自分探し。

ここからどうしたい?

毎日ワクワクしながら過ごすか、

ただダラダラと過ごすか…好奇心は若さの源です!

たった一度の人生、これからも彩り豊かに過ごしませんか?

子育てがひと段落した方にお伝えしたい

色の学びで自分自身を見つめ直して

人生を自分らしく楽しむ〜色のお稽古教室

吉祥寺 Chelsea Colors/チェルシーカラーズの星村 匡子です。


 

初めましての方は、こちらへ🌈💕


=================================



#虹コレ🌈SS2023の最終日はナナイロの日
7/16で所属している認定NPO CLE協会の
年に一度の感謝祭でした✨



今年は3年振りに裕子先生を東京にお迎えしての
開催となり、昨年より賑やかで華やかな会となりました。

今回の席順はシーズン毎に2テーブルずつあり、
その中でも濃度順に並び変えるという
少し頭も使うものでした💦



左の実佳ちゃんからグルっと私までで

実佳ちゃんが1番薄いsummer寄りのSP💕

私はラテンの血も入るような濃い目のSP😅

間は色々と並べ替えが必要と💦

濃度順に並ぶのはなかなか難しかったです💦

が、同じシーズンでもこんなに幅があることを

改めて実感☺️

パーソナルカラー診断と言ってもそれぞれの

個性を活かす提案ができることが

いかに重要か、ということになります✨


同じシーズンでも各テーブルで個性が出ていて

もう一つのSPチームは全然雰囲気が違っていました。

各テーブルそんな感じでなかなか興味深かったです。


食べて飲んでお話しして…更にCLE手帳作成チームからのクイズもあり、大忙しでした💦


お食事の写真も気付いたらメインに近いものに💦




CLE手帳作成チーム:左からともちゃんこと近藤智美ちゃん、なりちゃんこと羽成美智子ちゃん、くみちゃんこと土屋久美子ちゃん❤️毎年ありがとうございます!


このクイズがテーブル対抗だったのですが💦

それなりに難しく、間違いまくりの我々でした😆


そして来年の色は…青🩵💙という発表もありました✨




みんなにクリアファイルのプレゼント✨

可愛い🩵


更にこの後、裕子先生からこちらの赤リップを

かけてのクイズがあり✨✨✨



シーズン対抗でしたが、これまた中々の難問で💦

獲得ならず🥲でした💦


Getされたみなさま、おめでとうございます㊗️

着けている写真、楽しみにしています❤️


ということで既に大幅に時間オーバーしつつも

集合写真と共に一次会は無事終了✨


二次会まてまの間に色々な方とお話ししたり、

写真を撮らせてもらいました✨


池ちゃんと🩵


まゆまゆと💙


ゆうこりん(左)としげちゃん(右)と🩷



先生を囲んでギュギュっと💦①

ありがとうございます💕


そして二次会スタート✨

今度は二次会の幹事チームが頑張ってくれました。

優子ちゃん&愛ちゃんの名司会✨


盛り上げ役の茜ちゃん&ゆきんちゃん💕




二次会part1はこのメンバーで✨


何と背中伝言ゲーム😳✨


全神経を集中させて読み取ります💦

私はまさかの裕子先生にお伝えするポジション💦

緊張しましたが…

チームワーク良く、ファイナルステージへ✨



あやちゃん(真ん中)とゆうこりん(右)と

筋肉ジャンケン!?をし、残念ながら負けてしまいました😅



二次会part2は

このメンバーで💕











両隣さんからのカラーギフト✨

私はターコイズブルーとゴールドをいただきました☺️

嬉しかったです🩷ありがとうございました🩵💛


〆の言葉はちやみんこと市村千絵ちゃん❤️

思い、やりたいこと、叶えたいことはどんどん

口に出して行けば、叶う✨というとても勇気付けられるメッセージでした✨

一歩一歩確実に歩んでいるからこそ言える、

説得力のある力強いお言葉でした✨✨✨





そして二次会集合写真📷✨


同じ会場で開催されたので時間が多少ずれ込んでも

何とかなった感じでした。

幹事さんはヒヤヒヤだったと思います💦

ギリギリまで色々と交渉していただきありがとうございました💞


今回は可愛い天使ちゃんも一次会から参加しており…最後に先生とじゅんちゃんの微笑ましいショットを撮ることができました🥰



天使ちゃん、途中お昼寝もして終始大人しく…

本当にお利口さんでした💕長丁場お疲れ様でした!


次は会場を移動して三次会へ。

外はむわ〜っと暑かった💦



東京駅をバックに暫しの記念撮影😅💦




こちらは皇居をバックに両手に花✨の

記念撮影📷✨


今回も名幹事恵子ちゃんが素敵な場所を見繕ってくれました✨


お久しぶりの愛知から参加の美穂ちゃん🧡




ゆきみちゃんは日帰りのため、タイムリミット!

お会いできて嬉しかったです☺️


そして4次会へ…






最後は白ワインで✨

たくさんの人と会って色々な話ができた

大充実の1日となりました✨✨✨


みんな色という共通のツールがあるから

自然と仲良くなれる。

新しいとか古いとか関係なく、こうして切磋琢磨し合う仲間に会える機会は矢張りとっても貴重だし、

有り難いです。


裕子先生、みなさん、これからもよろしくお願いします💕




❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛💙💜❤️🧡💛💚💙💜

パーソナルカラー診断、カラーアンソロポロジー診断随時受付ております。

また以前Chelsea Colorsにて診断済みの方には

パーソナルカラー診断"定期検診"とカラーアンソロポロジー診断をさせていただきます🌈

お気軽にご連絡ください♪





🎀美色コーディネイト講座初級クラス開講🎀


💎8月24日(木) 13時〜14時半

💎場所:アカデミア吉祥寺PLUS

    武蔵野市吉祥寺南町3-5-1


全9回コース→日程は初回レッスンでみなさんの

予定を加味して調整予定。



色を通して自分を知り、自分らしく人生を楽しむ色彩学🌈✨美色コーディネイト初級^_^



仲間と一緒に学びませんか?

ご連絡お待ちしております🥰



💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞



✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻







所属しているNPO法人色彩生涯教育(CLE)協会は、文部科学大臣賞を2021年度に引き続き、2022年度も受賞することができました✨










QRコード、DM、Lineよりお申込みください🌈

別途ID等お知らせさせていただきます。


2023年、新たな一歩を踏み出したい方、

お待ちしています✨


※オンライン受講、UC級合格対策講座を受講希望の方、お気軽にご相談ください🌈


※オンライン受講の際は別途サブテキスト郵送料がかかります。

🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


美色コーディネイト講座で生活に纏わる色のあれこれを学んで日常生活に活かしてみませんか?


学びに"遅い"はありません!

やりたい、と思った時に始めてみましょう✨


ズバリ差がつく若さの秘訣は、好奇心を持ち続けること(学び続けること!)だと思います😊

いつまでもワクワクする気持ちを忘れずに

人生をもっと楽しみませんか?

 

🌈美色コーディネイト初級コース受講生募集中‼︎
開始時期、ペースはご自身で決められます♪
是非この機会に色を学んで自分自身のアップデートをして
日常生活をワンランクアップしてみませんか?
 








オンラインレッスンも可能です!
お問合せください❤️
 
 




🌈体験講座は随時開催しています💕

何から始めたら良いのかわからない方は、

まずは前向きになれる褒められピンク色

体験講座にいらしてください💓

 


      ============================


【当協会は〝認定〟NPO法人となりました】


認定NPOは「公益性」の高さが認めらた証です。








🌈社会貢献活動に関するウェブサイトはこちら



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


CLE協会のHPも是非ご覧ください飛び出すハート

↓↓↓

 
 

Chelsea Colorsのインスタグラムは→こちら


Chelsea ColorsのLINEからも

お問合せいただけます。

1対1でお話しいただけます🍀

 

友だち追加

 

うまくいかない時は

🆔719qauyf  で検索をお願いします💕

友だち追加後、スタンプを1つ送ってください。

こちらから折り返しご連絡させていただきます。