仲間がいるから!今日は応援へ✨ | 【パーソナルカラー吉祥寺】10年後も輝いていたいあなたへ!似合う色を知ることは幸せ探しの出発点〜色を学んでハッピーな日々を☆

【パーソナルカラー吉祥寺】10年後も輝いていたいあなたへ!似合う色を知ることは幸せ探しの出発点〜色を学んでハッピーな日々を☆

【吉祥寺】色のお稽古教室☆Chelsea Colors〜子育てがひと段落した方に知ってほしい!色の学びで自分自身をブラッシュアップして更に輝く人生を〜自分のことがわかると見える景色が変わり、生き方も変わります

ご訪問いただきありがとうございます♪

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE)インストラクター

転機を好機に!40代からの自分探し。

子育てがひと段落したかたにお伝えしたい

色の学びで自分自身を見つめ直して

人生を更に楽しもう〜色のお稽古教室

吉祥寺 Chelsea Colors/チェルシーカラーズの星村 匡子です。

 

初めましての方は、こちらへ🌈💕

==================================


先日のイベントに1番に行くからね、と連絡をくれたカラー仲間💛のゆきんちゃんに恩返しがしたくて💞ご近所カラー仲間💜の桂子ちゃんとたまたま予定が合い行ってきました✨


CLEのテントには声を掛けるのも躊躇してしまうくらいお客さまが絶え間無く訪れていました✨










しっかりステージも見させてもらい、一緒に手話やクイズも楽しませてもらい、最後はカラーギフトで気持ちがほっこり🥰色の力って素晴らしいなぁ✨と、1人ウルウルしてしまいました🥹











今日あの場にいたメンバーはみんな色を学んたから出会えた仲間🌈私は頑張っているみんなを見てパワーをもらいました!そしてステージで頑張っていたみんなは私たちがみていたから緊張していたけど、落ち着けた、と言ってくれました💞色を学ぶことでこんな風に出会えた仲間に感謝です✨


仲間がいるから今も色を学び続け

色の大切さを伝える活動を続けられています🌈✨

かれこれ14年前に上海で高田裕子会長が伝える色の世界に出会えたことに感謝です✨💞✨





イベントは、明日が最終日🌈

お時間のある方は、是非ブースに訪れてステージも見に行ってみてくださいね❤️元気いっぱいのCLEメンバーが待っています🤗💕











大人の学びで知識が増えると選択肢も増え、自信が付きます!そして掛け替えの無い仲間ができるのも私が所属しているCLE協会の強みです。


是非、一緒に学んでみませんか?


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

似合うを知るだけではない、

あなたの魅力を引き出し、考え方まで変わる

 

パーソナルカラー診断🌈

初めてのかたは是非この機会に💚

リニューアルキャンペーン実施中です✨

 




🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵

 


美色コーディネイト講座で生活に纏わる色のあれこれを学んで日常生活に活かしてみませんか?

 

🌈美色コーディネイト初級コース受講生募集中‼︎
開始時期、ペースはご自身で決められます♪是非この機会に色を学んで日常生活をワンランクアップしてみませんか?オンラインでの受講も可能です。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインレッスンも可能です!
お問合せください❤️
 
 

 

前向きになれる褒められピンク色体験講座、随時開催しております。 

 

 

CLE協会のHPも是非ご覧ください飛び出すハート

↓↓↓

 
 

Chelsea Colorsのインスタグラムは→こちら


Chelsea ColorsのLINEからも

お問合せいただけます。

1対1でお話しいただけます🍀

 

友だち追加

 

うまくいかない時は

🆔719qauyf  で検索をお願いします💕

友だち追加後、スタンプを1つ送ってください。

こちらから折り返しご連絡させていただきます。