今年の浴衣は…夏の夜のお楽しみ♪ | 【パーソナルカラー吉祥寺】10年後も輝いていたいあなたへ!似合う色を知ることは幸せ探しの出発点〜色を学んでハッピーな日々を☆

【パーソナルカラー吉祥寺】10年後も輝いていたいあなたへ!似合う色を知ることは幸せ探しの出発点〜色を学んでハッピーな日々を☆

【吉祥寺】色のお稽古教室☆Chelsea Colors〜子育てがひと段落した方に知ってほしい!色の学びで自分自身をブラッシュアップして更に輝く人生を〜自分のことがわかると見える景色が変わり、生き方も変わります

ご訪問いただきありがとうございます♪

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE)インストラクター

転機を好機に!40代からの自分探し。

人生が楽しくなる色のお稽古教室

吉祥寺 Chelsea Colors/チェルシーカラーズの星村 匡子です。

 

初めましての方は、こちらへ🌈💕

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ


毎年恒例となりつつある浴衣のイベントに

今年も友だちが予約をしてくれて行ってきました✨



東京タワー🗼✨

見るとやっぱりテンション上がってしまいます😊


この信号を待ちながらいつも何系の色の

浴衣にしようかもやもや考え始めます🙄

でも実際の品揃え⁉︎を見ないとなんとも言えないのであくまでうっすらと…💭


この時は今年こそ黄色系にしてみようかな、と

思っていましたが…



こちらのグリーンに💚

今年の春夏はグリーン大流行でたくさん着ました。

元々好きでグリーン率、高いです😊

帯はターコイズ✨


p12 × v16 の中差色相配色です😊





中差色相配色とは、PCCSの色相差が4~7の色の組合せで、それぞれの色の間に共通の色みを感じない配色になります。


イヤリングはガラス工芸品で風鈴🎐なんです。

かなり前に母からもらい…毎年浴衣の時に、と思っていてやっと今年忘れずに持って行けました💕


反対色ので赤がアクセントになっています😊




今年のテーマはお花🌼🌸🌺だそうで

帯もお花にしてもらいました。

私はハイビスカス🌺


今年は、バーも営業✨

まずは、時間まで喉を潤しました🍻











お料理にもドリンクにもお花が散りばめられていて

可愛いらしかったです💓






今年はこんなオブジェも🌻


花火も出来ました🎆





楽しい時間はあっという間💦

また来年も来られるといいな😉💕


来年はスパークリング飲み放題🍾🥂が

復活するといいなぁ✨

帰りは渋谷までドライブ🚘

東京タワーの真下を通過🗼✨


心配だったお天気も保って、風が心地良く

また一つ素敵な夏の思い出ができました💕



浴衣の色の秘密もわかる、美色コーディネイト講座で生活に纏わる色のあれこれを学んで

日常生活に活かしてみませんか?


🌈美色コーディネイト初級コース受講生募集中‼︎
開始時期、ペースはご自身で決められます♪是非この機会に色を学んで日常生活をワンランクアップしてみませんか?オンラインでの受講も可能です。









オンラインレッスンも可能です!
お問合せください❤️




前向きになれる褒められピンク色体験講座、随時開催しております。 



CLE協会のHPも是非ご覧ください飛び出すハート

↓↓↓


#スズムシカフェ
#浴衣2022

#浴衣の色選び

#吉祥寺パーソナルカラー診断

#Chelsea_Colors