#虹コレ 2022SS〜Day6 怖がらずに紫も食べよう! | 【吉祥寺】カラーアナリスト&色彩講師☆ あなたに似合う色で10年後も輝く人生を

【吉祥寺】カラーアナリスト&色彩講師☆ あなたに似合う色で10年後も輝く人生を

【吉祥寺】色のお稽古教室☆Chelsea Colors〜子育てがひと段落した方、第二の人生を歩み始めた方へ〜色彩の学びで内面から輝き、人生の新しい扉を開きましょう。あなたの新しいスタートを応援します。

ご訪問いただきありがとうございます♪


NPO法人色彩生涯教育協会(CLE)インストラクター

転機を好機に!人生が楽しくなる色のお稽古教室

吉祥寺 Chelsea Colors/チェルシーカラーズの星村 匡子です。

 

初めましての方は、こちらへ🌈💕


#虹コレ🌈2022SS
虹色プロジェクト💜DAY6💜紫

Rainbow Week、昨日は紫🟪

紫色は、神秘、高貴、優雅でエレガント✨
ブルーベースの得意な色です。



イエローベースの私はボトムスはあってもトップスはなく…あ!と、思って娘に聞いたら持っていたので借りました😊なるほど、これなら私も着れる✨ちょっと自信がなかったので黄色いカーディガン羽織ってみました💜💛


肩に黄色かあると矢張り顔周りが明るくなります💡

これなら大丈夫😌

ちょっとささた工夫で紫色も克服できます。

食わず嫌いをせず、是非色々なコーディネートを楽しんでみてくださいね✨



CLE協会 会長裕子先生と東京支部の紫をお楽しみください♪


母のルビー♦️とダイヤ💎のネックレス✨

スタールビーのリンクも✨

婚約会見風に😅💦








いよいよ今日は最終日🌈白またはお好きな色で✨❤️🧡💛💚💙💜💓🤎🤍🖤✨

虹色コレクション〜2022SS🌈
ナナイロの日(7/16、今日です!)が最終日です♪ 
今日はCLE協会感謝祭の日🌈白またはお好きな色をあなたらしく纏ってくださいね!

久々にリアルに会える感謝祭💕
裕子先生を始め、実行委員のみなさまお世話になります💕
よろしくお願いします✨

あなたの一色はきっと誰かを元気にします😊
今日も生憎のお天気ですが、心晴れやかに
楽しみましょう♪

楽しい連休をお過ごしください🌈✨