やればできるけどさぁー | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP



やぁやぁ






ハーフも出たことないのに





いきなりフルマラソンエントリー





で、13日に





{8D6B67E3-0364-45A1-9624-A57FC1BD226F}


まさかだよねー!





完走しちまった!!





やったぁぁぁぁぁぁ!








42.195キロ






練習で走った距離は







合計45キロ。






練習始めたのは






10月から。








なめすぎ!練習不足にもほどがある!








わたしはほぼ練習なしで走れたけど






絶対周りにはオススメしない!!









サッカーやってたとき、走る距離が長くて嫌で辞めたんだけど





サッカー比べもんにならん!




あんなんで走るのが嫌とか言うててよくフル走れたな!!笑






前日の夜、たんかぶを食えと言われたから




普段食べないのに炭水化物摂ったら




体重2キロ増えて怯えたw






完走後体重測ったら





きっちり減ってた!!







いやーー。こわい!






2000キロカロリーくらい消費できてるみたい。



フルってすごいね!!











ただ、今は体調悪すぎて笑えぬ。





筋肉痛は癒えた。なかなか早い。






太陽の下に一日中いたからそれのダメージがひどい。





太陽ダメなんよな。





走る前に薬飲んでたけどダメじゃったー!!





明日病院じゃな。






準備って大事!!!