寝相がわるい | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP



やぁやぁやぁ






寝相がわるいのじゃ





だからこの時期、寒くて何回も起きる。






朝起きたら枕どっかいってるなんて当たり前じゃから





枕すんのやめた。






だいたい起きたらスフィンクス。






土下座ならぬ土下寝。






{1C36141A-6A04-46F7-BBF0-F8B151909C3E}



実家のおかあさんから筑前煮と





{29612DBD-04FB-4932-A4AD-6C111248434F}


お赤飯!







うれしいーー!家庭の味!





お赤飯は自分ではなかなか作れないからうれしい\\\\٩( 'ω' )و ////




わたしの仕事の休みに合わせてわざわざ作って下さったらしくて感動。。。





またおうちお邪魔した時にはちゃんとお礼しよう!!!





(引くくらい豪邸じゃから手土産もかなり迷うし行くまでは憂鬱じゃけど会ったら楽しい)








あーーーーー風邪ひいたかもしれん。




鼻水とまらーーーん。










寝相がわるいのなおしたい。