夏が終わるやつ | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP



暑かった夏!


ようやく終わってくれるのか!?




{03028E61-49C9-43FC-8A7B-1E462AFCA1BF}


夏は嫌いといいながら楽しめた♡




{BFC243C0-999F-4B99-A1C0-5E151B1753CD}


30才でも負けずにツインテールもするしおだんごにもする。


snowで付けられる耳とおだんごで喧しい感じ。






{B35A1CF0-9594-4966-93D8-91EF47671F45}


たくさん遊んでたくさんいただいたから



ちょいと浮腫が気になる感じ。





早く元に戻して、また10月のヒルクライムに向けて体調整えよう!!



平坦で遅いのは仕方ないけど、せめて登りでは負けないようにしていたい。






{3E8F7159-1C3B-4693-9E72-73ECEFD0131E}



頑張るぞい♡