しあわせなやつ | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP







やぁやぁ*\(^o^)/*








明日はYWみんなに会えるよ♡うれしい




{A3D4FF24-F4B0-41A7-B16E-933C486DF64D:01}




年末にもらったプレゼントが神すぎて泣ける





零ちゃん人気で定価とか無理なのに



まさかのプレゼント( ゚д゚)!!




絶対神崎くん引き当てて恩返しする!




{76A3CAC9-E8D1-4F3B-9101-32E5383D48AF:01}




最近お気に入りはレオ*\(^o^)/*





あんスタ今年はまだ課金してないよ(OvO)




{C26182C5-01C1-49B0-8130-9D809F4FEC49:01}





うちのスリッパがかわいすぎる








年末年始は太りやすいから意識してバレーの筋トレメニュー倍にしたり




なるべく動くように心がけてたから増えずにキープ




この時期。太る人多いね。





わたし性格悪いから





そんなブログ見るとテンション上がって頑張れる




あぁはなりたくないなーがんばろーって





終わってるな!!!!!






年末年始だからと気を抜かずに



頑張ってた人のブログ見ると、わたしもがんばろう!って感化される





努力は結果に出るから






人のブログは励みになるわ





わたしの場合は痩せたいとかじゃなく




筋肉つけてバレーや自転車に活かしたいってのが一番の目的だけど





皮下脂肪減らさなきゃ腹筋われないからね!



ダイエット系のブログは参考にしてる♡







{DDBFE9C4-70C5-481B-B370-78DCAC3BCD04:01}



シャムシェイド聞いてがんばろー




1月中にはHR解放する