おいチビ! | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP




やぁやぁ(ノ_<)






{73B3D10B-7919-4F5A-98EA-4A0A8004BACE:01}






信長さんがわたしを呼ぶとき




チビ


チビ助


チビ太郎




だいたいどれか






おい!!!( *`ω´)




けど最近急に




チビは悪口だよな!と言い出して





ミニマム


1ミリさん


プチサイズ




これなら呼ぶときかわいいな!っつって







いやいや!!!変わらんわ!!!



1ミリさん!?なんだよそれ!!







小さいゆーても152じゃ!!!!






服はレディースだとダボついてパジャマみたいになるから




だいたいキッズの150とか140のとか





最近はキッズも充実してるからね!




キッズ安いしね!




背が低いから太るとすぐに分かる




痩せすぎても貧相になるけど






だから自分の目安として





献血出来るギリギリを保つ!




てのが体重の目標




40キロきると体重で断られるから





動機が不純だけど血を抜くと肌がきれいになるから献血したい




タダで血抜いてくれるし




血液検査って割りに値段するのにタダだし!





だからナンボ体重落としても40キロはきらないようにする!




太りやすいけど趣味がロードバイクとバレーとサバゲーだから




動くとすぐ減るし!


自分のベスト体重は38キロと思ってたけど





献血出来ないのはいやだ!!!


{01C8F333-1DA6-4CFA-8A3D-A4B044A5DF8F:01}

あんスタカフェ楽しかった!








次はハイキューカフェいくー