そういうクエストじゃないから!MHX | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP





やぁやぁやぁ!







素晴らしくモンハン日和





さみぃ!!!!!







溜め込んでる村クエの☆3に




クリアを付けるべく一つずつやりましょ!





看板モンスター乱入のクエストは






タイトルで察することが出来るし残した!








運搬面倒だなーと思いつつ





納品面倒だなーと思いつつ





ニャンターてマジ面倒じゃ!と思いつつ







順調にキークエと看板モンスター乱入クエ以外を片付けて





いざ!まいる!!!








{E3EBB63D-6D95-469B-A0A0-5775D9714E83:01}


納品すりゃ終わりなのわかってるんだけど






倒さずにはいられない!!!









{6CD52BC4-547F-48EB-BE3F-18C2772DF5DA:01}



イノシシだけ倒せばいいんだけど





タマミツネかわいいからブッコロじゃ!!










すごーく好戦的






そこでモンスター倒してもクエスト関係ないから







大して報酬もらえないのに








剥ぎ取り分くらいしかないから割りに合わないのに











そこに居るおまえが悪い!









倒す!!!!







駆逐してやるー!ってワケじゃないけど







そんな感じに進めて


{143230DA-9F07-4997-87D6-139E3B0DC9A5:01}


わーいクリアついたー!!














{F8114807-57A8-4B92-8A91-5F4A66250E5F:01}





おまえもブッコロじゃ!









前作では☆3とか余裕で1乙2乙してたけど







双剣と相性がよいのと、






今作の村が弱いのとで








いい感じに進んでる♡










ジャンプアップ狙いだからまだHRは6!









前よりランク高かったらいいなー














がんばる!!