⊿ おすすめそんぐ企画 ver1 | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさんこんばんは!


3年4組26番になりました


みおんです\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


{0A50CB4F-3E53-4F94-B3F0-BDA972C7EF16:01}


今日はみなさんからいただいた


オススメ曲を美音が聞いて


その感想をお返しするコーナー♩


たくさんいただいたので


まずは第一弾を記事にしていくよ♩


◼︎Hana*Hana/さくら学院さん
マンガ「ちゃお」のふろくのDVDの曲ってことで、美音もちゃおを買ってたころを聞きながら思い出してました(笑)サビの最後のJUMP!とかTOUCH!とかみんなでやるの楽しそうだし、何より本当に可愛い曲(( °ω° ))Chelipには絶対に歌えないTHEアイドルソングだ~!


◼︎から☆コロ☆しゅっぽん
/からっと☆さん
からあげ協会さんの公認アイドルだけあって、可愛いアイドルソングだけどちゃんとからあげが歌詞に絡めてあって可愛かったです(。・ω・。)これもChelipには歌えない曲ですね(笑)ちなみにアリエルちゃんのことめっちゃ推してました!


◼︎凶悪なるクロワッサン
/合法幼女症候群さん
動画みました!可愛い曲調と可愛い声からのロック!そしてヲタさんの熱!なんかワクワクして最後まで見入っちゃいました(^^)ロリシンさんの楽曲はパフォーマンスと合わせて楽しむのが醍醐味ですね!美音はロリシンさんだとデビュー曲が疾走感あって好きですよ~!


◼︎走れ!/ももいろクローバーさん
美音もももクロさんの曲では走れ!がイチバン好き(^^)歌詞は恋愛調だけど、なんかステージに立って歌える幸せな気持ちも詰まってるなって美音は思いながら聞いてます!あとももクロさんだったらももいろパンチがめっちゃ好き(( °ω° ))


◼︎FiVE☆マイスター!!/S-Qtyさん
S-Qtyさんとはライブご一緒したり、一緒に撮った写真をブログ載せていただいたり、LINEでお話したりと仲良しだから曲も全部存じ上げておりますよ~( ﹡ˆoˆ﹡ )この曲ホント大好きです!チャンスの神様とどちらを上げるか悩んだくらい!そんなわけで私もSQファミリーです(^^)


◼︎DearFuture/S-Qtyさん
合唱をしてたお2人のハーモニーと歌唱力が最大限に発揮された曲ですね♩姉妹ユニットになってさらに楽曲とsoulifeさんとあさちゃんとあいりんぐのコンビネーションが際立っててすきです(^^)あとPVも何回もみてます(^^)


◼︎桜の花びらたち/AKB48さん
AKBさんの桜ソングの最初がコレだから美音も印象深い!チャイムの音や繰り返される明るくもじんわりくる歌詞に涙がにじむ。そんな卒業ソングなんだけど悲しいだけじゃなくて頑張る気持ちをくれるし、聞き終わったらなんだかスッキリするんだよねえ(。・ω・。)


◼︎桜の栞/AKB48さん
これはマジすか学園のイメージしかないなあ(笑)美音の中ではアイドルと合唱って一致しないからあんまり聞かない曲だったかも。AKBさんの他の曲に比べると、合唱曲だからか曲の中で変化が少ないけど、すごいパート分けが壮大だよねえ~!


◼︎君について/MINTさん
アメーバピグで投票をしてて、その当時美音もMINTさんで投票をした記憶があるなあ~(( °ω° ))大人っぽい曲であっちゃんととも~みちゃんが表情まで曲の世界観に入り込んでて、これは曲だけじゃなくてライブで見た方がいいな!って思った!


◼︎美しい稲妻/SKE48さん
SKEさんのダンスパフォーマンスは本当にすごいと思う。そのパフォーマンスと曲がマッチしてて見入ってしまった!あと曲ならSKEさんで力強い系で「強き者よ」がおすすめ!あと可愛くてかっこいい曲ではダントツで「チョコの奴隷」がいい!イントロから高まる曲だよ(( °ω° ))



No.1を選んでね!とは言ったけど


みんな選びきれないよね(笑)


多くなりそうなので


しばらく続きそうです(笑)


{CC9F6422-CFF3-418B-AF3C-3E744BFE7021:01}


さてさて


週末のイベント告知を


ここでしますよ~!


◼︎4月12日(土)Chelip4月定期公演
開場17:00 開演17:30
米子市角盤町Dream Stage Passさん
入場料2000円(1ドリンク込)
ステージ後物販・撮影・交流
 

ステージが終わってから


物販準備ができるまでの間は


お手持ちのカメラ撮影自由です!


そしてそして


持ち込み色紙へのサインも


お1人につき1枚受け付けますよ!


しかもこの日は


会場である角盤町に


アイドルが集合しますよ~!


◼︎10:30~
観覧無料イベント
→角盤町髙島屋ロッテリア前
DSPキャストのみなさん
だいやぁ☆もんどさん
Chelipが出演します\(( °ω° ))/

◼︎12:00~
だいやぁ☆もんどさんミニライブ
→角盤町髙島屋横のαビル
アイドル育成型カフェ
Dream Stage Passさん
 
◼︎17:00~
Chelip4月定期公演
→だいやぁ☆もんどさんと同じ会場


全部参加したいけど


途中でChelipは


サンミュージックのレッスン


取材?(美音もよく分かってない)


などがあるようなので


みなさんぜひぜひぜひ


美音のぶんも楽しんで下さい(;_;)


お願いですます(;_;)


そしてChelip定期も一緒に


楽しんでいただけると


嬉しいです!喜びます!


くる人おしえてちょ~\(( °ω° ))/











みおん