⊿ ガイナーレ第5節 (( °ω° )) | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさんこんばんは!


晴れてるのにあられが降ったり


4月なのに雪が降ったり


冷たい雨と風がすごかったり


とにかく大変な中お疲れ様でした!


{DA4CD31E-B28F-46E6-852D-947972FBD7E0:01}


今日はガイナーレ鳥取の


ホームゲームを応援してきました!


お相手はAC長野パルセイロさん!


朝早くから入場列が出来ていて


ガイナーレサポのみなさんと


たくさん挨拶をしたり、


チームChelipのみんなが


すでにグッズ売り場にいてくれてて


さっそく会えたり、


現地入りしたパルセイロサポさんと


「寒いね~!」 
 

ってお話をしたりしながら、


まずはグッズ販売のお手伝い!


気合いを入れて向かったものの


お店の周りで呼び込みした瞬間に


すごい土砂降り(笑)


からの


しばらくしてグッズ販売のお手伝いは


あえなく終了(笑)


からの


しかししばらくしたら雨が上がって


もはやめっちゃ天気良くなる(笑)


からの


せっかくなのでプチ交流会\(( °ω° ))/


今回はじめましての方や


ガイナーレサポーターさんとも


写真をとったりお話をできて


短くも楽しい時間でした\(( °ω° ))/


{AE5BC0C4-3848-4901-B388-BBB330127CD9:01}


その時に


ガイナーレの選手のみなさんの


サイン入りフラッグを


持たせていただいたんです!


そしたらフラッグの持ち主の


優しいパパさんが


選手のバスの入り待ちに


一緒に行こうって誘ってくださって


フラッグを持って入り待ち!


{B0CE1AEB-0BD1-4D5F-A6F6-3DD82C485920:01}


その時にDARAZfmさんで


RADIO GS 2014って番組を


担当しているサポさん達であり


応援の中心であるサポさん達に


改めましてご挨拶!


なんと岸本きないや祭りの


風神太鼓のメンバーさんもいて


ここで再会しました\(( °ω° ))/


ゴール裏での挨拶の時間を


作ってくださったり


その他にも応援の紙をくださったり


席を作ってくださったりと


たくさんお世話になりました~!


次はほのまるさんも


一緒に応援したいなあ\(( °ω° ))/


{0BEFBE45-F981-492A-BDC2-DFFBFC1EF0F7:01}


試合中も雨やみぞれやあられが降って


なかなか厳しい天候だったけど


歌ったり声出したり


ぴょんぴょんしてたら


全力であったかくて驚いた!


{B2BFD31B-6574-48E8-B6F1-5E4727133326:01}


先制して迎えたハーフタイムでは


「寒いでしょう?」


ってコーヒーをプレゼントで


渡しにきてくださったサポさんや


「何飲みたい?」って


リクエストを聞いてくれり


お土産を渡してくれた


チーム岡山のみんなの優しさに


震えておりました(( °ω° ))


本当にありがとうございます(( °ω° ))


{D61D6F22-2FB2-4D2C-8A7E-6D511108CA44:01}


ゴールが決まった瞬間や


試合が終わった後に


やったね!お疲れ様!って


ハイタッチしたり握手したり


たくさんの人と喜びを分かち合えた


あの瞬間めっちゃ楽しかった!


知らない人とか関係なくて


サポーターはみんなみんな仲間!


本当に楽しかった\(( °ω° ))/


試合は美音は


ガンガン声出していく派


麻友は応援しならが


じっくりと観戦する派


だったんだけど


ギリギリで追いつかれたへんから


麻友も美音も応援に力が入って


勝てる!って思ってた分


本当に惜しい試合でした(´・o・`)


でも負けじゃなく引き分け(´・o・`)


次は絶対勝つっ!


{B5DD7BFA-92FE-4DDC-9469-3024C99AFACB:01}


試合はやっぱり


生で見ると全然違うし


ゴール裏はさらに盛り上がりが違う!


サポさんも記事に書いたとおり


みなさん本当に優しいので


ぜひ一緒に観戦しましょう\(( °ω° ))/


サッカーのルールは難しくて


なかなか覚えられないけど


ガイナーレ鳥取の応援なら


楽しみながらすぐ覚えられた!

{A3BBC5BB-56D4-4C69-9A27-F54258802776:01}


ライブできなくて残念だったけど


サポーターのみなさんと


ぐっと親しくなれたと思うし、


Chelipはもりあげ隊として


まだまだと分かったので


サポーターのみなさんに習って


頑張っていこうと思います!


これからもよろしくお願いします!















みおん