⊿ 明日米子がやばい。ついでに美音もやばい。 | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こんばんは!


今日はたくさんおばあちゃんや


おじいちゃんとお話をして


心を休ませていました!


Chelipのみおんです\(( °ω° ))/


{06B66C51-6696-4449-8BB4-16E7A24C68B5:01}


それ以外の時間は


ほとんど勉強してた~(笑)


でもそれだけじゃなくて


美音は幼稚園の頃から


気持ち悪いほど桜が好きだったらしく


息抜きに公園に連れて行ってもらって


おばあちゃんとたくさんお話しして


髪とかぼさぼさのままで


幼稚園のころに戻ったみたいに


なにも考えないで過ごしてた!


美音はいつもステージでは


たくさん話す側だけど


おばあちゃんやおじいちゃんに


いろんなこと話してもらったり、


美音の家共働きでどっちも忙しいから


あんまり自分のこと話さないけど


おばあちゃんやおじいちゃんに


自分のことを話したりとか、


だから限界がきたら


おばあちゃん家に行くんだよね~!


とっても心休まったよ~!


{5DD2D640-928B-45B0-A672-3B1EC7FC446A:01}


そして今日は妹の誕生日で


2000年生まれなので


20XX年のXXの部分が年齢!


だから2014年で14歳!


おめでとうおめでとう\(( °ω° ))/


Twitterでもみんなが祝ってくれて


なんだか美音も嬉しかったので


妹にちゃんと伝えておきます!


ちなみにちなみに


美音の誕生日は6月4日ね\(( °ω° ))/笑


{4F61478E-EA9F-4B07-911A-309D72F38787:01}


そしてそして


なんだか遠征がどんどん決まって


震えがとまらない~(( °ω° ))


まず3776さんとJumpin'さんと


石川県でのライブだよ~(( °ω° ))


どちらも若いし可愛いしで


おばちゃんめっちゃ嬉しい!


Chelip浮くけどそれでも嬉しい!


よろしくお願いします(;_;)(;_;)(;_;)


そしてそして


新潟県でRYUTistさんとの


2マンライブだよ~(( °ω° ))


実は全国植樹祭が鳥取から新潟へ


引き継がれた流れもあって


運命を感じちゃうよね~(( °ω° ))


美音も動画いつも見てて


アイドルオタクとして


応援してるアイドルさんですよ!?


過去の2マン


まなみのりささんに


ひめキュンさんに


Especiaさんですよ!?


チームChelipのみなさん


この2マン見守るしかないよ!?


なんか美音も心配だよ!?


でも楽しみでわくわく~(( °ω° ))


チームChelipのみなさん


そしてRYUTist界隈のみなさん


どうぞよろしくお願いします!


せっかくの素敵なチャンス


力の限り頑張る(;_;)(;_;)(;_;)


{BC816117-9501-42F4-862F-4A84F6EEC545:01}


その前に


地元でのライブ楽しんで


いいライブにして


みなさんにパワーをいただいて


米子を盛り上げたいと思います!


◼︎10:30~
観覧無料イベント
→角盤町髙島屋ロッテリア前
DSPキャストのみなさん
だいやぁ☆もんどさん
Chelipが出演します\(( °ω° ))/

◼︎12:00~
だいやぁ☆もんどさんミニライブ
→角盤町髙島屋横のαビル
アイドル育成型カフェ
Dream Stage Passさん
 
◼︎17:00~
Chelip4月定期公演
◼︎4月12日(土)Chelip4月定期公演
開場17:00 開演17:30
米子市角盤町Dream Stage Passさん
入場料2000円(1ドリンク込)
ステージ後物販・撮影・交流


頑張る!楽しむ!楽しむ!


励まし、慰め、闘魂注入、などなど


コメントでお待ちしてます!


いいねもお待ちしてます!


なんかテンションがおかしいです!


ふはははははははははははははは













みおん