山陰放送60歳のお誕生日! | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日3月1日は

麻友と美音が日ごろからお世話になっている

BSS山陰放送さんの
60回目のお誕生日!!


おめでとうございま~す!!!

麻友と美音、というより、山陰に住む人たちは皆、
お世話になっていますよね♪


開局60周年を記念し、関連する番組やイベントが
たくさん予定されています。


たとえばプロ野球ファンの皆さん待望の公式戦も!  ↓

2014プロ野球セ・リーグ公式戦
広島東洋カープ対阪神タイガース

待望のプロ野球公式戦開催決定!
山陰放送開局60周年記念
2014プロ野球セ・リーグ公式戦
広島東洋カープ対阪神タイガース
5月13日(火)14日(水)
どらドラパーク米子市民球場でプレーボール!



そしてそして・・・・

3月と言えば皆さんお待ちかね!

食べて、笑って、トクするスペシャルな1日
勿論ラッテフレンズもお手伝い!!


【3月22日開催 】
笑ラッテ!元気
 春のBSSまつり大感謝祭

山陰放送開局60周年を

笑ラッテ!元気 春のBSSま
つり大感謝祭と題し、にぎやかに開催!

おいしい、楽しい、お得なブースに、テレビ・ラジオの生
放送!!

豪華ゲストは、

キンタローさん
境港出身みょーちゃんさん
菅野
美穂のものまねで有名な梅小鉢さん
さらに!心をふるわすバラードが魅力の、
実力派ボーカル
グループ「DEEP」さん

開局60周年を記念したスペシャルブースも登場!
BSSの歴史が分かるコーナーに記念映像の公開

さらに
は、

「土曜日の生たまごスペシャルトークショー」
「桑ち
ゃんのアナウンス講座」など、
60周年にふさわしい企画
をたっぷり用意して、
皆様をお待ちしています!

食べて、笑って、トクするスペシャルな1日は
3月22日
(土)、松江くにびきメッセで!


詳しくは
【山陰放送HP】
http://www.bss.jp/

【山陰放送Facebook】
https://www.facebook.com/bsstvradio


をご覧になってください♪


そうそう、この山陰放送さんのHPは60周年を機にリニューアルされたんですが

ラッテフレンズのページは健在!

宣材写真撮影の時の動画が観れるちゃいますよ!
ぜひご覧になってください(^^)


http://www.bss.jp/rate/index_rate2.html



これからも麻友と美音は
ラッテフレンズとしてもChelipとしても
山陰放送さんとラッテちゃんを盛り上げますよ~!