⊿ それぞれの道 | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こんばんは!みおんです!


今日からいよいよ3月ですよ~!


{A946DD01-B1DB-414D-934A-5170B87AA384:01}



お気に入りのワンピースは


まだ半袖ではやかった(笑)


さてさて今日は


NHKののど自慢チャンピオン大会


同級生のほっちゃんが出てたの!


美音も緊張してやばかった!


圧巻の歌唱力で優秀賞( ﹡ˆoˆ﹡ )


本当におめでとう( ﹡ˆoˆ﹡ )


{95F4CB02-E2BA-447D-A042-7F61C1C4FF67:01}



ほっちゃんはChelipがU.M.Uの


本線をかけて対決してた時に


すごく応援してくれたの!


同じ学校で同じクラスで


こうやって結果を残してる


すごい人に応援してもらったな、って


よく考えてたら鳥肌たった!


誰にでも話せることじゃないし、


お仕事の話とか出来るのって、


ほっちゃんくらいしかいなくて


時々話を聞いてもらってます(´・o・`)


高校の先輩であるイモトアヤコさんや


高校の友達であるほっちゃんの


輝く姿を見ていると、


美音も頑張ろう!って勇気を


たくさんたくさんもらえます。


今度は美音が勇気を


誰かに伝えて行きたいです。


{87414C15-4D35-4980-9B8C-B4A2E95A71B0:01}



そしてそして今日は


そんな美音の高校の卒業式でした!


美音は行けなかったんだけど


行って先輩の姿を見たら


美音は絶対泣いちゃうからね!(笑)


先輩だいすきだったもん!


でもね


卒業ライブってやつで会う時に


最後に会う機会があるので


笑顔でありがとう伝えてくる!


{9D222869-B873-4554-BFD6-EBA37FD8C994:01}



そしてそしてそして


今日はラッテフレンズとして


とてもお世話になっている


BSS山陰放送さんが60周年!


おめでとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )


これからもどうぞ


よろしくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )


今日はなんだかめでたい日だ♩


それぞれの人が


それぞれの道で


今日もどこかで頑張ってる♩


美音も頑張ってるからね♩


{20CA5EA5-7854-4174-B9D1-588DF7ECDD6F:01}



コメント返信するよ~!


→あいたくさん
やっぱ田舎は入荷が遅いな(笑)
コメントは必要ですよ~♩
いつも嬉しいんですよ~♩
まゆがいてのみおんよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


→およちゃん
武道館ライブは新曲が聞けたり
大好きな鼓動の秘密聞けたり
も~、キラキラでした♩
楽屋挨拶させていただいたんだけど
オーラすごかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )


→りょうさん
Amazon様々ですねえ(笑)
はやく米子にも上陸しますように!
美音も願っとくぜ!
美音も楽しみは後にとっとく派♩


→くうさん
卒業ソングは泣けるよねぇ~(´・o・`)
女子流さんのオススメは鼓動の秘密!
ぜひMVを見てほしいです♩
たくさんあるからまたTwitterで~!


→幻拳さん
ほっちゃんすごかったね~!
雑誌に美音の文と写真載ってるとか
美音がアイドルみたいだった(笑)
これで3月も頑張れる(笑)


おかぴ~@outriderさん
開放感はんぱじゃないよ( ﹡ˆoˆ﹡ )
鐘がなるやつ!それそれ!
ほっちゃんの歌聞いてみて~♩
悲しい涙も吹き飛ぶ!元気でるよ!


→チャンポンさん
そんな日が来ることを信じて頑張る♩
Chelipの曲って特徴あるのが多くて
応援難しいかもしれないんですけど、
チャンポンさんのソウルを
感じれたら嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )


→まもるんさん
3月もはやいんだろうな~(/ _ ; )
まもるんもお別れする人が
たくさんなのか~!
新しい出会いを今は待とう(。・ω・。)!


→ちっしゅ
仕方ないから一緒に聞いてあげる。
嘘です良ければ聞いてください(笑)
みおんはみおんらしく
3月もすごしますわ( ﹡ˆoˆ﹡ )


→ジュンさん
はやいうちに来いよ~( ﹡ˆoˆ﹡ )笑
ネギマンのメイキングに
ジュンさんもいたよ!
DVDはもう買ったかい?


→nakkaiさん
別れがあるから出会いもあるし、
つまり日々を大切に過ごさないとな!
改めて感じております( ﹡ˆoˆ﹡ )
はよ愛にきてちょ( ﹡ˆoˆ﹡ )


→ゆうきときむねくん
無事に卒業できるといいのだがw
ほっちゃんすごいよなぁ!
生歌であの迫力であの度胸!
美音も鳥肌たちました(。・ω・。)


→ねこぽくさん
おう!感想全力待機やで( ﹡ˆoˆ﹡ )
なんか学校が上がるにつれて
卒業式が簡単になってく(笑)
国家と蛍の光は必ず歌うけど(笑)


いつもみなさま


コメントありがとうございます!


{E6C0FED8-ACB3-4E7E-B3E0-D99C3D2F3DB0:01}



今日はダンス磨いたり


女子力磨いたり


ごはん食べに行ったり


充実でした( ﹡ˆoˆ﹡ )


ラジオでは「教えてッ!麻友ちゃん!」


ってコーナーがあるけど


みなさんは美音に聞きたいこと


あったりしますか~?











みおん