⊿ たいせつなことば | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

期末テスト終わりました((⊂(*°ω°*)⊃))


ちょっと頑張った自分へ


ご褒美でiTunesCardを買って


大好きな東京女子流さんの曲を


ダウンロードしました♩


{1BF535F4-A3B7-4967-ACF4-BD480401E81F:01}



一緒に聞くかい?


(笑)


みおんですこんばんは!


なんだか幸せで満ちております!


女子流さんの曲を聴きながら


ポコパンとかツムツム


(iPhoneのゲームアプリ)


をするのがマイブームです♩


{60F11BBF-7D17-4853-9C77-C0A95C8BF7DE:01}



さて明日は


美音の友達のほっちゃんが


のど自慢で東京です!


美音は家からなんだけども


夜7時から全力応援((⊂(*°ω°*)⊃))


そして


今日は卒業式の予行でした。


3年生の先輩大好きだから


蛍の光とか歌ってたら


なんだか込み上げるものあった。


やっぱり悲しい。


でも悲しむだけじゃなくて


先輩たちの残した伝統を引き継いで


美音も素敵な先輩になるために


少しずつ頑張る((⊂(*°ω°*)⊃))


{ABFE1CFE-0347-4A29-B537-6587AE50FDA4:01}


コメント返信だ~♩


→みいちゃん
待って待って!(笑)
ちょいちょい!(笑)
お願いだから買って下さい(´・o・`)
他のアイドルさんも素敵なの♩


→まもるん
ぜひチェックしてちょ( ﹡ˆoˆ﹡ )
また感想聞かせてちょ( ﹡ˆoˆ﹡ )
Twitterいつもホントありがとう!
いつも元気もらってる♩


→俊さん
おお~!イベント主催するの!?
めっちゃすごいなぁっ( ﹡ˆoˆ﹡ )
その時はよろしくね♩
めっちゃ盛り上げるよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


→ジュンさん
体調気を付けるよ~(/ _ ; )
ホントいつもありがとうな~(/ _ ; )
またライブとかで会ったら
お礼言わせてな♩


→およちゃん
コメントしてもらえることが
何よりも嬉しい( ﹡ˆoˆ﹡ )
だから気が向いた時にどうぞ♩
マスクしながら待ってるね(笑)


→くうさん
ぜひチェックしてね~!
サインももちろん入れます( ﹡ˆoˆ﹡ )
次会えるのが楽しみです♩
それまでお仕事頑張ってね!


→幻拳さん
褒めてもなにもでんぞ~( ﹡ˆoˆ﹡ )笑
横浜にもまだ無かったなら
米子に並ぶのはもっと遅いよ~!
テストもPM2.5にも勝ったお♩


→ぽけぽけぷぅ~さん
なくならないうちにGETするべし!
ちなみに86ページだけん♩笑
23日に会えるのも楽しみ( ﹡ˆoˆ﹡ )
気をつけてくるのだよ!


→DRUM JUN.さん
こういうのに参加させていただくと
認められたのかな、って思う!
この前ケーキの写真もありがとう!
元気もらってばっかりだよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


→nakkaiさん
みんな違ってみんな良い!
まさにこれであるな((⊂(*°ω°*)⊃))
早くnakkaiさんの顔見て
元気もらいたい!待ってるぜ!


→ティッシュさん
サボリ魔!うわきもの!おばか!
でも優しくしてくれたから
美音は嬉しいからおっけ~(´・o・`)
やっぱりティッシュたんやな~(笑)


→まんてんさん
コメントありがとうございます~!
二人とも実はダンス初心者だから
そう言っていただけて嬉しい(。・ω・。)
元気なChelipまた見に来て下さい!


→あいたくさん
感想を全力でまってるわよ~♩
原点を忘れず!感想を忘れず!
これからも美音らしくだね( ﹡ˆoˆ﹡ )
いつもいつも元気をありがとう!
たくさんいつもありがとう!


おかぴ~@outriderさん
お!じゃあなおさら楽しみだね♩
これからもどんどん善進!
テストも終わったからまたさらに
全力で頑張るよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


→ポップスター瀬戸さん
コメントありがとうございます!
何かイベントなどありましたら
運営の方へ連絡いただけると
ありがたいです!


→チャンポンさん
ぜひ!直接お話聞きたいです~!
15日はお昼ごろになりそうです!
山口からだと少し時間かかるけど
またお会いできたら嬉しいです(´・o・`)


→KOUKIさん
感想めっちゃ楽しみじゃ~♩
この前に続きコメントありがとう!
山口行ったら話しかけて( ﹡ˆoˆ﹡ )
ぜひお顔も拝見したいわ~!


かすみ製作所☆かすみんさん
米子もないのよ!(笑)
パパさんもはやく見れるといいなぁ♩
こうやって言葉をかけてくれたり
コメントくれてるみんなに
これからも美音らしく伝え続ける!
髪が長くなるまえにね~( ﹡ˆoˆ﹡ )


{9FDB048B-7F07-4FA6-AB8A-D0037D3AA1FA:01}



美音らしく美音らしく!


みんなからもらった


たいせつなことば


ひとつひとつたいせつにして


これからも頑張るね( ﹡ˆoˆ﹡ )


明日から3月( ﹡ˆoˆ﹡ )


みんなで頑張っていこ( ﹡ˆoˆ﹡ )


今回ももちろん


コメント返信もするよ~!










みおん