Chelip旋風② | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

大雪の行軍から早や3日

やっぱり山陰の冬は寒いですね~

さて、ここのところのChelip,
活動の延長で各メディアさんに採り上げて戴くことも多くなりました

ありがたいことに採り上げて下さる媒体も様々、
そのきっかけも様々です


先日ご紹介した「ドカント」さんは
掲載されることを全く知らず、発売後にネットで情報を入手し確認したというパターン
(WEB版があったので知ることができたのだと思います
これが紙媒体だけだったら関東圏の雑誌なので分からなかったかもしれません)


そして先日から米子を中心としたエリアで放送しているケーブルテレビ
中海テレビさんの「出会い、ふれあい、そぞろ歩き」は
ガイナックスシアターのオープンを取材の際に
Chelipもピックアップして戴きました

残念ながら放送エリア内の契約されている方にしかご覧戴けませんが、

中海テレビ121ch
 「出会い、ふれあい、そぞろ歩き
~米子市末広町・塩町・大工町編~」


繰り返し放送が有りますのでご覧になれる方はチェックしてみて下さい。

ガイナックスシアター・Chelipの場面は終盤のみですが、
全編を通して駅前周辺の今昔が興味深く面白いですよ!



さて、ここからが新情報!

サブカルファンにコアな人気を誇るカルチャーマガジン

2月25日(火)発売の
「TRASH-UP!!」(トラッシュ・アップ) Vol.17
特集「アイドル50人に聞く2013私のベスト5」


に、美音の答えたアンケートが掲載されます!


「TRASH-UP!!」さんは、既成の概念にとらわれることなく、さまざまな
トラッシュ・カルチャーを追求していく雑誌

映画・音楽・写真・イラストや 詩など、
まだ多くの人に知られていないかもしれないと思うものを
ジャンルを問わず取り上げることで有名で、
ネクストブレイクアイドルもそのひとつ

これまでにもBiSさんやBELLRING少女ハートさんの特集のほか、
様々なアイドルさんを取材、積極的に紹介されています

そして、なぜ美音がこの特集に参加することになったか?

通常、地元運営へのオファーはChelipとしてのものばかりで
個人への依頼は非常に珍しいのです

しかも全くの接点もない「TRASH-UP!!」編集長さんが直々に
鳥取のローカルアイドルのメンバーの一人に何故・・・?

気になってアンケートをお返しする際にその理由を訊いてみると・・・


『以前から美音さんのTwitterをフォローさせてもらってました』

『呟きの中に、アイドルとしての覚悟を強く感じ、
読んでて熱くなることが何回もありました』

『なので、今回の企画を考えた時に
美音さんにお願いしたいと真っ先に思いました!』

『簡単に言えば、ただのファンということなのですが(笑)』
 
※編集長さんの了解を得て転載


(@@;)(@@;)(@@;)!!!

・・・・・・Twitterってスゴイですね(汗)


さて、そんなわけで
美音の「2013年のベスト5」掲載の

「TRASH-UP!!」Vol.17
鳥取での販売店は2店舗


ヴィレッジヴァンガード イオン米子駅前
http://www.village-v.co.jp/shop/list/detail/?code=154

borzoi record
http://borzoigaki.exblog.jp/

勿論、アマゾンなどでのご購入も可能です
詳しくはHPをご覧ください
http://www.trash-up.com/news/20140211234838.html

はたしてどんな内容の「ベスト5」かは読んでのお楽しみ!



それともう一つ、

麻友の方も先日の東京遠征で

渋谷109での買い物中に

何やら取材を受けスナップも撮られたらしいのですが・・・・・

麻友さん   「ナントカの4月号

と、あやふやなご記憶・・・

一体どこの取材だったのか??

もし判明したらまたご報告します


さあ、Chelipの活動が春に向けて既に動き始めています!

県外も積極的に攻めつつ、地元もどんどん盛り上げて行きますので

応援よろしくお願いします!

東京に記録的な雪を呼んだように(?)
これからもChelip旋風、巻き起こします♪