Chelip旋風① | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年初めての東京遠征が

まさかの45年ぶり
戦後3番目の積雪量(都心で20数cm)

雪に慣れている麻友と美音も運営一同も
都会の複雑な交通機関と運休には為す術も無く
ハラハラと綱渡りのような2日間の関東遠征でした

出発当日は
麻友搭載機と
その他Chelip一同が乗った飛行機だけが出発したような状況(汗)

各地でアイドルイベントが中止になる中、Chelip出演ライブも時間短縮
開演時間も早まり、トップバッターのChelipの持ち時間は15分

来場できない方が多数出るのではないかと覚悟しておりましたが
予約受付締切時間になってもキャンセルの連絡は
一件もなかったどころか
時間ぎりぎりにも続く「まだ間に合いますか?」のメール

結局、会場に向かう途中で電車が止まってしまい、
やむなくキャンセルされた数人の方以外、全員がご来場

中には、ライブには間に合わなかったけどと、物販に来て下さった方も!

ご予約の皆さんが米子に来てくだされば、
DSPの定期が満席となるという
Chelip遠征史上最高の予約数となりました
本当にありがとうございます!!

いつか本当に皆さんに
Chelipのホームである米子でお愛できたら嬉しいです


翌日のワンフェスも昨日に引き続きご来場して下さった方多数
会場ごとに赤いチームChelip増加中!

ガイナックスブースのステージはミニチュア仕立てになっており
トークショーで出演者が座ったのは米子駅

そしてまさかのこの垂れ幕が!


ライブはこんな感じでした(笑)

身長40mの大型新進アイドル!(爆笑)


赤井監督、北野誠さん、ガイナックススタッフの皆さんも

本当にありがとうございました!!



本当に大変な2日間でしたが、
いつも以上に皆さんのお気持ちに支えられ
一生忘れられない遠征となりました
また近いうちに絶対に愛に行きます!

皆さんの心に旋風を巻き起こすべく!(^ー^)




♪画像提供に感謝!:大好きなパパさんat町田市民