⊿ わんだーふぇすてぃばる | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさんこんばんは!


イベントで休みがうまるぶん


友達とご飯を食べて


髪の毛を切って


気分リセットだよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


みおんですよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


{B75228BC-8BE1-481C-8BC1-25CE0A52C6D5:01}



ネギマンのトークショーがあるから


切るの我慢してたんだけど


反動ですごい切ったのよ(笑)


最近学校でフラットな形の


ボブが流行ってるんだけど


みんなと同じじゃつまらない!って


いつもお世話になってる美容師の


お兄さんと一緒に決めた♩


後ろをガッツり刈って前下がりにして


段を作ってもらって


踊った時に動きのある髪型らしい♩


何よりすっきりした♩


{7F5DCAE2-CA11-4119-A9E0-3AC6CC659BE9:01}



さてさてさてさて


日曜日は幕張メッセで


ワンダーフェスティバル2014冬


に参加してきました( ﹡ˆoˆ﹡ )


{CC295ED4-1F37-49BD-AA47-0B63EDEBCBDB:01}



すごい人!って思ってたけど


雪でいつもより少ないんだ


って教えてもらいました…


おそるべし都会…


やっぱり交通機関が乱れてて


入り時間に間に合わない!って


朝から慌ただしくスタート(´・_・`)


{228B3FCA-A266-476B-A914-4DE065538284:01}



少しだけ会場見たんだけど


本当にすごかったよ!


もうキラキラだった!


なんかすごいもの買おうとしたけど


時間もお金も全然ないので


{C15410EB-EEF2-4F82-82FE-6B0C2AF50DA3:01}



鳥取の岩美がモデルになった


美音も大好きなFree!の推しの


ハルちゃんのストラップを


お買い上げしました~( ﹡ˆoˆ﹡ )


美音実は


エヴァとかグレンラガンとか


普通に見てたから


ガイナックスさんの控え室に


入れることが神だった(´・o・`)


パスも複製できないように


加工してあってどきどき(´・o・`)


ちなみに美音は


ワンフェスだからなんでもアリだ!


と思ってうたプリの制服をきて


1人でウホウホしていた(´・o・`)


{66951DD8-CBB1-4FF5-9422-DADB06E83DF9:01}


{1DF7CAB8-4E7E-4DE7-8D1F-9DBE5C5784C7:01}



楽屋ではいつもお世話になっている


めいさんをはじめとした


赤井さんや北野さんと


お話をさせていただきました♩


いつも知らないこととか


ためになることとか


話してくださって


すごく聞き入ってしまう!


トークショーでも


度々お客さんと一緒になって


聞き入ってしまった!


ちなみに言うと


後ろで流れてたメイキングも


かなり気になってしまった!


反省反省(´・_・`)


トークの仕方とか話し方とか


すごく勉強になったし、


撮影の裏話をし合うのが


話しててすごく楽しかったし、


メガネ萌えがバレちゃった(笑)


ガチガチに緊張してた美音の素を


自然に引き出してくださって


本当に感謝感謝です!


赤井さん、北野誠さん、


ありがとうございました!


{49DE52C3-DC4F-492F-8F3A-C5933788988B:01}




トークショーとライブは


ジオラマとうまく合わさって


身長40メートルくらいで


お送りしました(笑)


赤いシャツもステージ前に


たくさんたくさん


集まっていただけて感謝です!


鳥取、岡山、高知って


西日本勢が足を運んでくれてて


本当に本当にびっくり(  ˙O˙  )


そして


町田、川崎、横浜、って


関東勢もたくさんたくさんで


本当に本当にびっくり(  ˙O˙  )


初めて東京に遠征した時から


約1年経ったけども、


積み上げたものの大きさと大切さ


改めて感じました。


本当にありがとうございます。


Chelipのシャツには


必ず名前を入れるようにしてて


チームChelipの人同士でも


交流が深まればいいな、


って思いも詰め込んでるんです。


赤いシャツ着てる


違う地域の人と人が話してるの


遠くから見てて嬉しかったです。


{45BED132-3669-4322-B7F9-DF7FD8D7F29B:01}



みなさん雪で足元の悪い中


本当にありがとうございました!


さて


ネギマンDVD


ディレクターズカットされた全4話と


Geroさんの歌うネギマンの歌のPVと


30分のメイキングも入って


発売がスタートしました( ﹡ˆoˆ﹡ )


美音のオススメはメイキングで


アフレコをしてるシーン!


自分でも


あんなに真剣な顔して


アフレコしてたのかっ!


って驚いたくらい真剣でした(笑)


{4E857890-E2C5-4EE7-9811-D8EA5969DBFC:01}



今回の遠征で


またひとつ成長できたと思う!


ドカンと大きくの成長じゃないけど


確実に大切なものと経験値を


ゲットすることができたと思う!


失敗もしましたが


いいステージ出来たって言える!


出会えた全てのみなさんに感謝!


次に会えるのは


15日のバレンタイン定期( ﹡ˆoˆ﹡ )


美音はやっぱチームChelipみんな






だいすきだ!










みおん