川遊びからの紫陽花アイス |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎



先日、柳谷観音へ参拝したあとの話しです!笑

せっかく京都に行ったので、柳谷観音のあとに色んな場所へ行ってきました♡


まずはお昼ごはん!!

おまちどうカフェです(*´ω`*)

OMACHIDOカフェ




ドッグランもあるので、てぃっちゃんもにっちゃんも遊ばせてあげれました♡



ふたりとも変な体勢すぎてꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



そして次は川遊び!!

この日は曇りだったけどそこそこ暑くて川に入るのが気持ちよかったです♡



暑がりのtitiはぐいぐい川に入ってました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



にっちゃんはずっと川に入ってると体が冷えちゃってぶるぶる震え出すので、川から上がって広場で体を温める!



そして暑くなったら川にまた入る!

これを3セットくらいしました(*´ω`*)



川遊びをした後はおしゃれな場所へ移動!!



この紫陽花のアイスクリームが食べたかったんですよねー♡



正直、味はそんなに期待してなかったんですが美味しかったんですー♡

京都を満喫した1日でした(*´ω`*)







【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可をいただいているお客様のみご紹介しております。


シーズーのネル君



ネル君は私が持ってるフードに夢中♡笑

苦手なトリミングもフードを食べながら頑張ってくれるんですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

頑張れる原動力は必要ですもんねー٩(ˊᗜˋ*)و 



チワワのナツメグちゃん



今日はテントじゃなくてベッドの上でくつろぐことを決めたようです♡

その時の気分でくつろぐ場所を決めるナツメグちゃんはシェルール上級者ですな(*´ω`*)笑



柴犬のゆきちゃん



トリミングが終わっておやつのおねだり中♡

シャンプーもドライヤーも頑張った後のおやつは格別なことでしょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



MIXのくぅちゃん



お迎え待ちのスタイルは立っちですꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

前を車が通るたびに「ママじゃないの!?」とこうやって立って確認しています(*´ω`*)



マルチーズのまるたろう君



私が突っ立ってると、

手でちょんちょんと(*´ω`*)



なでなでしてくれないの?

と潤んだお目目でおねだりしてくれました♡

おねだりの仕方が可愛すぎるー!!!!



プードルのさくらちゃん

持参したおやつをもぐもぐしながらトリミング頑張ってくれました٩(ˊᗜˋ*)و 

怖がりな一面が強くなっていってるところもありますが、もぐもぐしながら少しずつ怖さを克服してもらえたらなと思います(*´ω`*)






ブログをご覧くださりありがとうございます。

次回の更新をお待ちください☺︎