7月の休み |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎



7月の休みが決まりました!

ご確認お願いいたします。








【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可をいただいているお客様のみご紹介しております。


柴犬のはなちゃん

お泊まりをしていました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

夜はみんなでおやつタイム!



みんな順番ねー♡




にゃん太もとら美も必死すぎ!!!!笑



はなちゃんも美味しく食べてくれました♡



でも食べ過ぎは禁物!!笑

みんなおかわりもうないの?って顔してこっちみないでくださいー!!!!笑



おやつタイムのあとは自分からハウスに入っていったので、ハウスの中でなでくり回しましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

はなちゃん、お泊まりお疲れ様でした♡



チワワのふぅちゃん

今日はいつもより震えていなかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

今度はおやつ食べてくれるかなー♡



チワワの翼くん



僕のおやつー!!!

と飛びついてきましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



そして立ったままおやつをもぐもぐ♡

せっかちな食いしん坊さんでしょ(*´ω`*)



プードルのサニャ君



はなちゃんと虹心りんと一緒にいるのはちょっと犬見知りなサニャくんです!

ふたりともサニャくんには適度な距離を保ってくれたので、サニャくんも逃げたりしませんでした(*´ω`*)



ダックスのチョコちゃん



サニャ君よりも犬見知りなチョコちゃんは、この距離が精一杯のようでした(*´ω`*)

でもこの距離からくんくんとして興味はあるんですよねー

後一歩が怖いのは私もよく分かるなꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



MIXの太陽ちゃん



食いしん坊さんたちのおやつ待ち♡笑



この食いつきっぷりが好きなんですよねー♡

みんなで順番におやつを食べて平和な空間でしたよ(*´ω`*)



ペキニーズの沙羅ちゃん



おやつを上げたら唇に引っ付いてた一瞬がたまたま撮れたんですけど、可愛すぎてこの一瞬を撮ることが出来た自分に拍手!!!笑



星のお麩は美味しかったかな?(*´ω`*)




トリミング前のもしゃっと感もプードルさんの魅力ですよね♡



トリミングしたてのさらっとふわっと感も特別感があって魅力的だし(*´ω`*)

こた君の魅力はどんどん増していくなー♡







ブログをご覧くださりありがとうございます。

次回の更新をお待ちください☺︎