柳谷観音の紫陽花 |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎



虹心りんと柳谷観音を参拝しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


柳谷観音の紫陽花は人気があるんですよね!!



紫陽花もりもりの花手水



フォトスポットとしてハートのフレームが設置されています(*´ω`*)



そして紫陽花がずらりと並んでいてとても素敵な雰囲気に♡



こうやってみると紫陽花ってほんと色がいっぱいあってそれぞれとても素敵ですよね♡



なんだか幻想的にも感じます(⁎˃ᴗ˂⁎)



所々に花手水がありました。



他の参拝者にも「可愛らしいねー♡」とたくさん褒めてもらいました(*´ω`*)



紫陽花柄のパラソルも可愛かったな♡




どこも素敵なのでついたくさん写真を撮っちゃいました♡






【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可をいただいているお客様のみご紹介しております。


ダックスのユナちゃん



ダックスのハニー君



恒例の2ショットもばっちりきまりました♡



新しいおもちゃを出したので、テンション爆あがりの坊ちゃん♡



でも前の細長いブタさんのほうが好みだったようなので、また新しいおもちゃを探しておきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



ユナちゃんはひたすら私に甘えん坊♡♡

可愛すぎるー!!!!



MIXのむぎ君



犬見知りだからちょっと緊張はしていましたが、ご挨拶も出来ておやつも食べれて頑張ってくれました♡



シュナウザーのキキちゃん



キキちゃん初めましてー♡

生後8カ月のパピーさんです(*´ω`*)

ママが帰っても不安がる様子もほぼなく、おやつもご飯もすぐに食べてくれました!!



そしてパイー好きのにゃん太登場!笑

猫を見るのは初めてなキキちゃんですが、にゃん太の姿を見た瞬間テンションMAXに⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



「好き好き〜♡」

とにゃん太を舐めまわしてました!笑



「えーい♡」とにゃん太に顔面タッチしたり♡



にゃん太の側から離れませんでした(*´ω`*)



お店に慣れるために1時間のショートステイを頑張ってくれました♡

キキちゃん楽しい思い出として記憶に残ってくれたら嬉しいな(*´ω`*)



柴犬のはなちゃん



はなちゃんはお泊まりに来てくれています!



前回お試しのお泊まりに来てくれていたので、2階に上がるとすぐに自分からハウスに入ってまったりしていました(*´ω`*)




お散歩は時々「お家に帰る道はこっちなのー」とお家に帰ろうとしていましたが、てぃっちゃんとおやつに釣られてくれましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



チワワのはる君



はなちゃんとtitiの間にいると小ささが際立つな(*´ω`*)

でもふたりに負けないくらい存在感をだしていて可愛かったです♡



プードルのふく君



「白いふわふわが落ちてるよー?」



わんちゃん大好きなふく君とわんちゃん大好きなまるこ君はすぐに意気投合しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



ずっとこうやってふたりでイチャイチャしていて微笑ましかったです٩(ˊᗜˋ*)و ♡



ビションフリーゼのまるこ君



おやつを食べながら撮影をしていると、はなちゃんもおやつを食べにやってきましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

このあとふたりで喧嘩せずにおやつを食べましたよー♡



チワワのりんちゃん



車の音がしてみんな誰が来るか興味津々!笑



りんちゃん、そんなに頑張って割り込まなくっても外が見えると思うよꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



MIXの錫くん



てぃっちゃんにガン見されて少し気まづそうですが、てぃっちゃんの圧に負けずにおやつ食べれまして⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎笑






ブログをご覧いただききありがとうございます。

次回の更新をお待ちください☺︎