紫陽花の妖精 |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎



先日お散歩した時に夙川の紫陽花がとても綺麗だったので、今度は虹心りんと一緒に紫陽花を見に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و 


この日のために買った紫陽花の被り物♡

ふたりとも可愛すぎるー!!!!



夙川の紫陽花はまだまだ綺麗でしたよー!



どの角度からとっても可愛い♡

周りの人にも「紫陽花の妖精みたい♡」といっぱい我が子たちを褒めてもらいました(*´ω`*)



この日はもう暑かったのでついでに川遊び!笑




ただ、ふたりともそこまでテンションが上がらなかったので…



いつもの芦屋浜へ移動!!!笑



ようやくテンション上がってくれました♡



ふたりとも楽しそう♡

お花と写真撮るのも飼い主としては楽しいのですが、やっぱり愛犬が楽しそうにしている姿が一番可愛いです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎







【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可をいただいているお客様のみご紹介しております。


ヨーキーのポッキーちゃん



まだまだ元気盛りのぴちぴちガールです♡

テンションが上がると動きが素早いのでなかなか写真に納めるのが難しい♡笑



少しびびりさんな一面もありますが、他のわんちゃんとも上手にご挨拶できるんですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



人も犬の好きな明るい性格が羨ましい♡



MIXのルナちゃん



とっても元気いっぱいなハイテンションガールです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



ポッキーちゃんも遊んでるときに写真に納めるのが難しいですが、ルナちゃんはもっと動きが俊敏で写真に納めるのが難しいですꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

でもその元気な感じが大好きです♡



プードルのジャスティス君



先ほどのふたりとは違ってとてもまったりした性格のジャスくん(*´ω`*)

元気いっぱいなふたりも可愛かったし、おっとりなジャス君も可愛かったし♡

みんなそれぞれ可愛いポイントがあって魅力的ですよねー٩(ˊᗜˋ*)و 






ブログをご覧いただきありがとうございます。

次回の更新をお待ちください☺︎