芦屋ファームさん |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎



ずっと気になっていた場所に行ってきました!!


芦屋ファーム



奥山にある芦屋ファームさん

駐車場もあります。

写真右手のカウンターからオーダー&先払い会計をしてから左手のビニールハウスの中で飲食が出来ます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



ハウスの中はとても爽やかな雰囲気です♡

この時期はハウスの中は暑いかなと思いきや…



涼しい風が出てくるスポットクーラーがいっぱいあり、角度や風量を変えれるので涼しかったです♡




写真だと分かりにくいですが、てぃっちゃんの毛がぶわっとめくれるほどの風量もあるので暑がりのティっちゃんにはありがたい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡



そして頭上には本物のシャインマスカットがなっていましたよー♡

まだまだ育ち盛りな大きさで可愛かった(⁎˃ᴗ˂⁎)



わんちゃんメニューがないのが残念ですが、お食事美味しかったですよ。



そして今回の目当ての果実ジュース♡

ピーチソーダを注文しました。

下にももの果実がごろごろ入っていて贅沢な気分になれましたよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



少しせまいですがドッグランも有りました。

ドッグランへ降りる階段がアルミ製なので、夏場はアルミがアチチになるので要注意!



でもドッグランがあるのは嬉しいですよね♡



わんこメニューが欲しいなー♡

と、てぃっちゃんと虹心りんからの圧を感じながらお料理をいただきました♡笑






【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可をいただいたお客様のみご紹介しております。


キャバリアのリップちゃん



ソファに座っていてなんだか絵になるなーとおもってパシャリ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



てぃっちゃんがフレームインしてきたのでしゃしんを撮ったけど、てぃっちゃんだけ思いっきりピンボケしちゃいましたねꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

この写真のメインはリップちゃんだと言うことです♡笑



プードルのミエルちゃん



プードルのBeeちゃん



ふたりともとっても元気いっぱいで愛嬌もたっぷりな可愛こちゃんなのです♡



そして食べるのことも大好き♡



こうなっても喧嘩もしません(*´ω`*)

ふたりで必死におやつをもぐもぐしていて微笑ましかったです♡



チワワの蓮くん

体調も良好のようで嬉しいな♡

15歳に見えない可愛さ٩(ˊᗜˋ*)و 

私も蓮くんのように若さを保ちながら歳を重ねていきたいな(*´ω`*)



MIXのゴエモン君



MIXの銀之助くん



ふたりともおやつを食べながら撮影していたのでぺろりんちょが止まりません⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



にゃん太に興味があって、にゃん太の姿が見えるとこうやってガン見するゴエちゃんですが…



いざまじかににゃん太がきてもそこまで興味はないご様子ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

ちょっと離れてる距離が一番興味が沸くのかな?笑



銀ちゃんはママの帰りを待っていましたが…



トリミング頑張って疲れちゃったようで、そのまま寝ちゃいました(*´ω`*)♡



お次のお客様がご来店♡

シーズーMIXが揃いました٩(ˊᗜˋ*)و 



なんだかみんな少し似てますね(*´ω`*)



MIIXのモク君



トリミング中もおやつを食べながらるんるんで頑張ってくれました٩(ˊᗜˋ*)و 

シーズーMIXのお仲間にも会えて楽しかったことでしょう♡








ブログをご覧くださりありがとうございます。

次回の更新をお待ちください☺︎