紫陽花とtiti |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎‼︎



紫陽花の季節になりましたね(*´ω`*)


お散歩の道にも綺麗に咲いている場所があるので、てぃっちゃんとのお散歩も楽しさが増します♡



綺麗な青色だなー♡



先日、夙川にもお散歩に行きました。

さすが夙川!!

紫陽花がずらーっと長い距離に咲いていました♡



てぃっちゃんも良い表情♡

デジカメ持っていけば良かったと後悔してしまうくらい綺麗でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝



てぃっちゃんの頭より大きい٩(ˊᗜˋ*)و 



次は紫陽花の被り物も持ってお写真を取りに行こうかなー♡♡






【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可をいただいているお客様のみご紹介しております。


シェルティのチャコちゃん



入る時は「嫌なのー入りたくなぁい」と拒否をしていましたが、入ってしまえば遊ばなくっちゃ♡とるんるんで遊んでくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



プードルのはなちゃん



プードルのななちゃん

ふたりともカットチェンジをしていつもよりさっぱりとしました(*´ω`*)

いろんなカットを楽しめるからプードルさんってそこも魅力ですよね♡



柴犬のきららちゃん



きららちゃんの撮影をしているとにゃん太がフレームインしてきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

最初はにゃん太の突然の登場に戸惑っていましたが、素敵な2ショットが撮れました♡♡



チワワの凛くん

8月にお泊まりが決定しました♡

凛くんのお泊まりは久しぶりだなー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

8月が楽しみです♡



プードルのショコラ君



今日もハーブシャンプーでお肌のケアを♡

ママの日頃のケアも効いているようで、お肌少し治ってきました(*´ω`*)

良かったねー♡



食いしん坊さんの2ショット٩(ˊᗜˋ*)و 

美味しいおやつを食べておかわりのおねだりもされちゃいました笑



プードルの杏ちゃん



苦手なトリミングもおやつを食べながら頑張ってくれます♡

ずっと伸ばしていた頭の毛ものびてマッシュカットも完成٩(ˊᗜˋ*)و 

マッシュカット似合ってるー♡



プードルのガブ君



トレードマークのおパンツスタイルをイメチェンしました!!



じゃーん♡

大きいハートですヽ(♡ω♡)/

これでまたお散歩の時にみんなの心を奪いまくっちゃうこと間違いなしですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ポメラニアンのコロ君



ポメラニアンのパンチ君



ふたり喧嘩することなくおやつを一緒にもぐもぐしてました♡



ふたりともおやつの匂いに夢中です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



おかわりをおねだりするのがお上手♡♡

この上目遣いはずるいですよねぇ(*´ω`*)



おやつをおかわりするパンチ君を羨ましそうにtitiが後ろからガン見してましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)







ブログをご覧いただきありがとうございます。

次回のブログ更新をお待ちください☺︎