姫路のBRUKE GARDENさん |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎



休日にわんわんと遊んできましたー!

姫路にあるブルークガーデンさんです!

テーブル席や


洒落なコンテナハウスでお料理をいただけます♡



屋根付きのドッグランもあるんですよー!

雨の日でも遊ばせてあげられるのは嬉しい♡



そして何と言っても!!

わんちゃんメニューがたくさんあります!

虹心りんとtitiはドーナツにしました♡

ドーナツも色んな種類がありました。



こちらはお肉系の団子カップです(*´ω`*)



ドーナツは米粉で作られていて、食材も作り方もこだわっているようです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



そして飼い主はハンバーガーを頂きました!

お肉は肉肉しいのにバンズは軽くてぺろっと食べれちゃいましたよー♡

ハンバーガーの種類もたくさんあったので、優柔不断な私には困っちゃうくらいですꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



フォトスポットもありました(*´ω`*)



しー君かっこいい♡♡



ティっちゃんはヨギボーが気に入ったようです♡

犬も飼い主も一緒にヨギボーで過ごせるのも嬉しいポイントですね♡

コンテナハウスはクーラーも付いていたので夏場の暑い季節にも利用出来そうです(⁎˃ᴗ˂⁎)

そしてカレー屋さんのコンテナハウスも近々追加されるそうなんですー!!

カレー大好き人間なのでこれはまた食べに行かねば!!!!笑






【 お客様Photo 】

⚠︎ SNS掲載許可をいただいたお客様のみご紹介しております。


ダックスのてん君



犬見知りなてん君ですが、温厚なショコラくんゆずくんには自分からご挨拶していました(⁎˃ᴗ˂⁎)



同じダックスさんだから親近感が沸いたかな?(*´ω`*)

ご挨拶出来て良かったねー♡



ダックスのショコラ君



ダックスのゆず君



ふたりとも抜け毛も抜けてスッキリしました♡

次はカットをしてスッキリする予定です٩(ˊᗜˋ*)و 



シュナウザーのキキちゃん

右側のシュナウザーがキキちゃん

左側のシュナウザーが虹心りんです(⁎˃ᴗ˂⁎)

キキちゃんはショートステイに来てくれました!



虹心りんとおもちゃで遊んでみたり…



他のわんちゃんとご挨拶してみたり…



みんなと一緒におねだりをしてみたり♡



仲良くおやつを食べてみたり♡

とても落ち着いて過ごしてくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



ポメラニアンのリキ君



ランディ君とリキ君からもおやつのおねだりされちゃいました♡

ふたりともおねだり上手でしょー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ダックスのランディ君



ベッド大好きなランディ君は今回も上手にベッドを使っていましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



目が合うとなでなでの催促もしてくれるのでなでなでし放題です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



チワワのバロン君



今日はわんちゃんまみれで来店時はふるえていたバロンくんでしたが、みんなバロン君よりおやつに興味がある子ばっかりだったので、バロン君も平気だったようです(*´ω`*)



わんちゃんまみれの中でもおやつだって食べれちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و ♡



ダックスのハニー君



ダックスのユナちゃん

今日はショートステイにきてくれました♡



新しいおもちゃを気に入ってくれたようで、ハニー君大興奮♡



よっぽどこのおもちゃが気に入ったのか、ひたすらるんるんで遊んでいました(*´ω`*)



でもおもちゃよりにゃん太のほうが好きだったようです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


ユナちゃんは私と目が合うと尻尾ぶんぶんで喜んでくれるんですよー♡



そしてテントに入って寝ていることが多かったです(*´ω`*)

ユナちゃんはまったり過ごしたい派♡



プードルのLuckyくん



虹心りんに「あーそーんーでー♡」

と猛烈アピールꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



虹心りんとわちゃわちゃ遊んでいたらハニー君がやってきて…



最終的には…



3わんで遊んでいました♡



プードルのナッツちゃん



今回はカットチェンジをして雰囲気ががらっと変わりました٩(ˊᗜˋ*)و 



なんだか新鮮な感じー♡

今回のスタイルも似合っていますねヽ(♡ω♡)/



フレブルのツキ君



ツキ君もこのおもちゃが気に入ったようです♡



ブタさんのおもちゃも新しく買ってたんですが,この虫さんのほうが咥えやすいのかな(*´ω`*)

ハニーくんと交互にこのおもちゃで遊んでいました♡








ブログをご覧くださりありがとうございます。

次回の更新をお待ちください☺︎