香川旅行② 香川から高知へ |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎


香川旅行2日目です!



まずはカタパンを買いに行きました!

歯が欠けてしまいそうな程硬いカタパン

他にもミレービスケットやボーロ等色々売っていました(*´ω`*)



そして次は金比羅山をちょこっとだけ(*´ω`*)



食べ歩きをしたり…



テラス席わんちゃんOKなうどん屋さんで朝ごはんをいただきました♡

ちなみに髙野はざるうどんざる蕎麦が大好き♡



そして大きく移動をして

高知にある桂浜水族館へ!!!!



こちらの水族館は犬連れOK!!!

館内も一緒に歩いてOKなんです\( °∀° )/

なのでこうやって愛犬と一緒に楽しめます♡



みんな興味津々!!笑



titiは泳いでいるアシカやトドに大興奮!



ひたすら夢中で眺めていましたよꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

あっちに行くよーって移動しようとしても「ここから離れないのー!!」と珍しく主張していました。笑



エリンちゃんはカピバラさんにご挨拶♡



みんなでカピバラさんにご挨拶をして平和な時間でした(*´ω`*)



ちなみにお土産やさんにも愛犬と一緒に入ってOKでしたよ♡

嬉しいなー(*´ω`*)



そして水族館の目の前にはとても綺麗な海!!



波はかなり高いので海水浴は出来ません。

でも眺めているだけでもとても心がリフレッシュ出来ましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



海が好きな時雨兄やんもテンション上がってましたよー♡



エリンちゃんもテンションが上がってアメリーちゃんに飛びかかってましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



風も気持ちいいねぇ♡



titiは海が大好きで気を抜くとすぐに海に入っちゃうので油断出来ませんでしたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



水族館の近くにあるお土産やさんや飲食店でちょっと腹ごしらえを♡

カツオの藁焼きはぜったい食べたかったんですよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

臭みもなくてとても美味しかったです♡



このたまごカツのサンドウィッチも美味しかったなー(*´ω`*)

来年もまた展示会からの旅行が出来たらいいな♡




とら美もにゃん太もお留守番ありがとう♡






【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可をいただいているお客様のみご紹介しております。


MIXのゴエモン君



MIXの銀之助くん



寝起きのゴエちゃんも



トリミング終わりたてほやほやの銀ちゃんもおやつを前にすると目がキラキラになっていました♡



MIXのモク君

モクちゃんのトリミング後のお写真撮り忘れちゃいましたー💦

モクちゃんもおやつ食べてご機嫌さんでしたよヽ(♡ω♡)/



チワワのトム君



君かわいいねー

こんにちはー♡



君もこんにちはー♡

うさぎさんにご挨拶をしてたトム君です(*´ω`*)



プードルのメルモちゃん



お店に着くなり、急いで私の元に駆け寄ってきてくれました♡

トリミング後もずっと私に甘えてきてくれてほんと可愛くてたまらんですヽ(♡ω♡)/



チワワのナツメグちゃん



ナツメグちゃんも私の後をずっとついてきてくれる可愛いストーカーさんなのです♡

こんなに可愛いストーカーさんならいつでも大韓げですよね(*´ω`*)



トリミング前に優雅にくつろいでいる姿がなんだか絵になるなー♡



ペキニーズのふぅちゃん



トリミング中はまだ緊張していますが、トリミングが終わると開放感で満面の笑顔⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



その後にこうやってまったりすることが出来てきたのが嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



チワワのりんちゃん



チューリップをくんくんしたり



なでなでされている時の表情も可愛い♡♡

何をしても可愛いって罪ですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



ダックスのユナちゃん



ダックスのハニー君



ふたりいつも仲良しで羨ましい♡

てぃっちゃんにも妹がほしいなって思うんですが、ユナちゃんハニーくんみたいに仲良く慣れる子がtitiにもいるのかなー(*´ω`*)



ユナちゃんは珍しく自分からソファに乗ってまったりしていました(*´ω`*)



ハニー君はひたすらボール遊びに興じます♡



ママのお迎えが来ても「まだボールで遊ぶのー!!」と言っていて可愛かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)



プードルの小太郎くん



犬見知りなこたちゃんですが、最近はてぃっちゃんが隣にいてもおやつを食べてくれるようになりました♡

少しづつ犬がへっちゃらになるといいね(*´ω`*)



チワワのふぅちゃん

ふぅちゃん今日も緊張のポイントケアを頑張ってくれました٩(ˊᗜˋ*)و 

私もふうちゃんを見習ってそろそろ歯医者さんに行かなくては!!!笑








ブログをご覧くださりありがとうございます。

次回の更新をお待ちください☺︎