そぶらの森 |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎



ずっとずーっと行ってみたかった「そぶらの森レストラン」へ行ってきました!!

そぶらの森レストラン


ずっと行ってみたかったたんですが、タイミングがなくてようやく行けました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



森の中のレストラン

雰囲気がトトロに出てきそうで素敵♡



店内もとっても素敵でした♡



店内もわんこOKなのが嬉しい(*´ω`*)



この日は涼しくて良いお天気だったのでテラス席でお食事させていただきました♡



テラス席のすぐ隣は綺麗な川が流れていました。

川の音鳥の声を聞きながらの素敵な時間を過ごせます♡



そしてお料理もとっても美味しかったです!



ジビエのハンバーグをいただきました。

どんな環境で育った食材なのかを丁寧に説明してくださり、シェフのこだわりを感じましたよ(*´ω`*)

決して押し付けるのではなく、説明をしてくださるだけなので嫌な感じは一切ありませんでした。



美味しそうすぎててぃっちゃんもこの表情(*´ω`*)



食後はテラスから下に降りて近くで川を散策。

目に見えないはずのマイナスイオンが見えた気がしますꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



携帯が圏外になるほど森の中。

圏外なので携帯に気を取られることなく、自然を感じることができました♡

そぶらの森レストランは完全予約制なので、事前に予約をしてから行きましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可をいただいているお客様のみご紹介しております。


プードルのLucky君



今日もおやつもぐもぐしながらトリミング頑張ってくれましたー٩(ˊᗜˋ*)و 



おやつがあれば苦手なこともしっぽをふりながら頑張ってくれる性格の明るさ♡



そしてこの人懐っこさ♡

天真爛漫な感じも可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و 



マルチーズのまるたろう君



脇をなでなですると腕がにょーんと伸びちゃいますよねぇ(*´ω`*)



可愛い肉球見放題ヽ(♡ω♡)/

うっとり表情も可愛すぎるー♡!



なでなでをやめると「えっもう終わり?」ってなってました(*´ω`*)



柴犬のひめちゃん



緊張しながらも最後までトリミング頑張ってくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)

満面の笑でしょ!って言いたいところですが、緊張してる表情なので、少しでも緊張をほぐせるようになりたいなー!!



MIXの太陽ちゃん



最近はトリミングが終わったら吠えちゃうことが多かったですが、今日はテントでまったりしていました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



プードルのふく君



いつもはトリミングが終わったら私のそばでひたすらジャンプをするのですが、今回は早々にテントの中に入っちゃいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



最近は寝る時間も多くなったそうです(*´ω`*)

寝てる姿も可愛いですよねー♡



ダックスのアリちゃん



ダックスのエルちゃん



おもちゃ遊びが大好きなアリちゃんは,目が合うとおもちゃを投げてとアピールしてくれますꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



おもちゃと一緒にぴょーんと跳ねていて可愛かったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




エルちゃんは甘えん坊さんで私がしゃがむとすぐに膝の上に乗ってきてくれるんですよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ふたりとも甘え上手ですね♡



MIXの錫くん



今日もとってもご機嫌さん♡

年々、錫くんとの仲が深まってる実感があって本当に嬉しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

昔はムキムキしたり唸ったりすることがありましたが、もう数年ムキムキしてる錫くんをみなくなりました。

嬉しい変化だなー♡









ブログをご覧くださりありがとうございました。

次回の更新をお待ちください☺︎