香川旅行① |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎



久しぶりに展示会へ行ってきました。


会場は香川県!!




個人的には今回はめぼしいのもはなかったかな?
でも色んな商品の説明が聞けたので勉強になりました(*´ω`*)


そしてお目当てのうどん!!!

ヤマノさんの展示会ではうどんが無料で食べれるんです♡

しかも本場のうどんで、このうどんがかなり美味しいんですよね(*´ω`*)



うどんやおにぎりやてんぷらやカレーまでおかわり自由だなんて素敵すぎる♡!!

最近どこの展示会に行っても不景気を感じていたのですが、ヤマノさんだけ不景気を感じませんでしたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



そしてせっかく香川県に行くのだから泊まりたーい!!とトリマー仲間の総意でお泊まりすることに♡

古民家のお宿の純華さん

純華さん




想像していたより広い♡



2階も広々としていました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

そして何より料金がとても良心的で常に金欠な高野にはありがたい♡♡

展示会後に純華さんにてチェックインをしてからお出かけ!



行ってみたかった秩父ヶ浜



秩父が浜は遠浅の海で、引き潮の時に出来る水溜りでこんなに素敵な写真が撮れると有名なんです♡



モカちゃんも反射してとても素敵⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



ちまきちゃんが歩いてるだけでも絵になる♡



夕日があるとまた違った雰囲気で、時雨兄やんも天音きゅんもかっこいいでしょーヽ(♡ω♡)/



てぃっちゃんも素敵ー♡

親バカ発動しちゃいます!!!!笑



エリンちゃんはこちらをちゃんと向いてくれました♡

1才になりたてのエリンちゃんですが、秩父が浜のマジックで大人っぽく見える⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



アメリちゃんはおもちゃで遊んでるところを撮ってみましたが、最高に良い写真が撮れましたヽ(♡ω♡)/



秩父が浜の周辺に住んでいらっしゃる方々がボランティアとしてゴミ拾いや出し物をしたり秩父が浜の歴史を教えてくださいました。

そしてボランティアで観光客のお写真まで撮ってくださいます。

このお写真はボランティアの方が撮ってくださいましたよ♡

埋め立ての計画が立っていた秩父が浜を守り、活性化させようと日々尽力されているようです(*´ω`*)

HPから募金も出来るので、興味のある方はHPをご覧ください\( °∀° )/

秩父ヶ浜のHP






浜のすぐそばに素敵なお店もあるので、今度はもっとゆっくり観光したいな(*´ω`*)



集合写真も良い感じに撮れました♡



純華さんもまた泊まりに行きたいなー♡

2日目は次回のブログでご紹介します!






【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可をいただいているお客様のみご紹介しております。


ダックスのショコラ君



ダックスのゆず君

今日もふたり仲良くご来店♡

お散歩でもたまに会うので、てぃっちゃんがとても嬉しそうにご挨拶していました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



MIXのチップちゃん



おやつを食べる時の必死な感じがたまらん♡



お口を大きく開けて一生懸命もぐもぐしていたチップちゃんです(*´ω`*)



マルチーズのハッピー君



お手入れしやすいように短くカット(*´ω`*)

ハッピー君の負担を考えてくれる優しいパパママがいて幸せだね♡



ダックスのそらちゃん



ダックスの空くん



ダックスの雷くん



ダックスの天くん



ダックスのかなた君

ダックスファミリーです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

5頭はシェルールで一番多いかな?

大所帯でとても賑やかでした\( °∀° )/



プードルのリアンちゃん

アフロがトレードマークでしたが、今回はお手入れしやすいように少しカットチェンジしました(⁎˃ᴗ˂⁎)

可愛いリアンちゃんにはどんなスタイルも似合っちゃうんだなー♡



ポメラニアンのリキ君

いつ見てももふもふで素敵♡

カット前も可愛いんですが、カット後のキリっとしたボディも魅力的なんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



ダックスの乃愛ちゃん



タオルでぐりふりーっとセルフドライしたり



遠心力を使ってぶるぶるーってしたり(*´ω`*)



今日も元気にトリミング頑張ってくれました♡



ご来店後すぐにベッドでまったりしてる子発見♡



てぃっちゃんともご挨拶♡

この可愛い子はだーれだ!



チワワの蓮くんでした♡

今回もばっちりカメラ目線のお写真が撮れましたよ٩(ˊᗜˋ*)و 







ブログをご覧いただきありがとうございました。

次回の更新をお待ちください☺︎