舞洲ネモフィラ祭 |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎



あんずちゃん・虹心りんとお出掛けしました♡

場所は舞洲。

このタイミングで舞洲という事は…



そうです!!

ネモフィラを見てきました♡



私は初めて行ったのですが、想像の10倍広い区画でネモフィラが咲き誇っていまさしたヽ(♡ω♡)/



ただネモフィラが咲いているだけなのにとっても綺麗で見飽きる事なく見て回れました。



特にこの日は天気も良くて前日は1日雨が降っていましたが、雨で散ることもなく満開だったんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



ちなみに基本的にはわんちゃんはキャリーやカートに入れた状態でしか入れません。

園内で排泄させるのもNGです。



一部「ペットストリート」があり、そこだけはわんちゃんをおろしてOKでした♡

でも排泄はNGです。

ロープより内側に入れることもNG。



ネモフィラに埋もれてる風の写真が撮れました♡



もちろんロープの中には入れていませんよー!

通路にお座りしてもらって、虹心りんの飼い主がそばでリードをしっかり持っています٩(ˊᗜˋ*)و 

私はカメラマンとして斜面のしたの通路から撮っているので、いい感じにネモフィラに埋もれた感じで撮ることができました♡



虹心りんとの2ショットも♡



ちょっとアプリで加工してロープを消してみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

やだ素敵♡

写真を撮り忘れましたが、キッチンかーや売店もありお土産もいっぱい売っていましたよー!

まだ綺麗に咲いていると思うので行ってみたい方はお早めに٩(ˊᗜˋ*)و 






【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可をいただいているお客様のみご紹介しております。


MIXのくぅちゃん



「わたしのママに電話してくれた?」

と言ってる気がしますꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

ママのお迎えが待ち遠しくってずっとそわそわしていました(*´ω`*)



プードルのLucky君



苦手なトリミングも少しずつ慣れてくれています!



まだまだ時間はかかると思いますが、Lucky君のトラウマになってしまわないようにおやつパワーを借りながら慣れていってもらえたらと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



プードルのさくらちゃん



トリミング後にさくらちゃんの好きなマイバッグに入っていると…



カバン好きなにゃん太がバッグにすりすりして「俺もはいりたーい」とアピールしてましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



にゃん太よ、それはさくらちゃんのバッグだしさくらちゃんが入ってくつろいでるから諦めなさい♡笑



プードルのふく君

今日も元気いっぱいでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ふく君はたまにお散歩の時にお店をのぞいてくれるんです♡

お店に入りたがらない子もいるけど、ふく君みたいに「ここに入るー!」って言ってくれる子もいて嬉しいな♡



マルチーズの綿くん



いつも甘え上手なわたたん♡

トリミング中は「早く終わらないかなー」としょんぼり気味ですが、トリミングが終わると「だっこしてー♡撫でてー♡」と全力で甘えてくれます٩(ˊᗜˋ*)و 



こんな甘えてくれるとニヤニヤが止まんないですよねー(*´ω`*)



柴犬のひめちゃん

ひめちゃん初めまして♡



緊張しながらもシャンプー頑張ってくれました!



お顔のシャンプーは少し苦手でしたが、マッサージしながらだと気持ち良かったみたいでこの表情⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

なかなか会う機会はないですが、シェルールのこと覚えていてくれたら嬉しいです(*´ω`*)



MIXの錫くん



今回は少しカットもしてスッキリしましたよ♡



トリミング後のおやつは格別の味なんだろうな(*´ω`*)

てぃっちゃんに狙われながらもしっかりもぐもぐ食べてくれました♡







ブログをご覧くださりありがとうございます。

次回の更新をお待ちください☺︎