うちの子記念日ケーキ |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎




あめりーちゃん・エリンちゃんとCoko食堂さんへ行ってきましたー!



今回の目的はこれです!!!



エリンちゃんの1回目のうちのこ記念日だったのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

4月9日がてぃっちゃんのうちの子記念日だったので、ついでにてぃっちゃんの分も作ってもらっちゃいましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



エリンちゃん、もうパピーじゃなくてレディになりました(*´ω`*)



食べ方だってお上品ですよ♡



アメリちゃんはますます食いしん坊になってきてますꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



でも食べ方はお上品♡



てぃっちゃんはいつになったらお上品に食べれるようになるのかしら?笑



お口の周りもきちゃないしꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

まぁこれもtitiの可愛さなんですけど♡笑



来年も一緒にお祝いしましょう♡!!





【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可をいただいているお客様のみご紹介しております。


MIXのモク君



いつもの定位置でまったりしてる♡

ベッドが変わってもまったく気にしないってことはその場所がお気に入りなんですね(*´ω`*)



チワワの翼くん

バタバタしちゃっててトリミング後のお写真を撮れていませんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

少しづつ抱っこやテーブルの上以外の場所でも落ち着いて過ごせるようになってきたんです♡

嬉しいな♡



ダックスのチョコちゃん

バタバタでチョコちゃんのお写真も撮れませんでした(>_<)

でもトリミングは急がずいつも通りゆっくりしているのでご安心ください!!



マルチーズのシェリーナちゃん

ケアコースで毛のお手入れをしましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

もつれやすいから日頃のお手入れも大変ですが、こうやってケアコースを利用してもらうともつれ対策になります٩(ˊᗜˋ*)و 



MIXの太陽ちゃん

歳をとってきて内面的にも変化が出てきていますが、出来るだけ太陽ちゃんに負担がかからないよう工夫していけたらなと思います(*´ω`*)



ペキニーズのかんなちゃん



少し暑くなってきたので前回より短めにカットとのオーダーでした(*´ω`*)

これで過ごしやすくなるかなー♪



ダックスのハニー君



ダックスのユナちゃん



今回も2ショットバッチリです♡



ユナちゃんトリミングが終わってるんるんなユナちゃんが可愛い⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



ハニー君もおもちゃを投げてと熱い眼差しでアピールしてくれていますヽ(♡ω♡)/

ふたりともイキイキした表情でたまらんー♡



チワワのココアちゃん

まだパピーのピチピチガールです♡



トリミング前にまずは店内探索をしてもらいましたが、にゃん太やtitiに囲まれてしまいましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



にゃん太ぐいぐい過ぎないかい?笑

ココアちゃん、にゃん太にちょっと引いてはいましたが自分からもご挨拶をしてくれました(*´ω`*)

とはいえにゃん太がぐいぐいすぎたので、にゃん太からココアちゃんを救出!笑



トリミングテーブルの上はかなり怖がっていたので、床&ベッドの上でトリミングしていきます(*´ω`*)



おやつは大好きなようですヽ(♡ω♡)/

食いしん坊さんいいね♡!!笑



シャンプー中もおやつを食べながら頑張ってくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

トリミングに慣れるまでは時間がかかりそうですが、おやつパワーを借りながら少しずつ慣れていってもらえたらなと思います♡



プードルの小太郎くん



小太郎くんもおやつ大好きだよねぇ(*´ω`*)



この嬉しそうなこた君をみちゃうとついついいっぱうおやつをあげたくなっちゃいますヽ(♡ω♡)/



シーズーのネル君



ここにも食いしん坊さん見つけた♡!笑



いや、

てぃっちゃんのほうが食いしん坊かしら?笑



マルチーズのまるたろう君



まるたろう君も食いしん坊さんですが、食べるよりも甘えるほうが好きなんです(*´ω`*)



なでなですると嬉しそう♡

甘え上手なんだからぁヽ(♡ω♡)/



まるたろう君が甘えてるところをtitiが見にきましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



チワワのふぅちゃん

今日は前回より緊張度が低かったかな?

ふぅちゃんの少しの変化にもすぐ気付くお姉さんはさすがだなと感じました(*´ω`*)

優しいお姉ちゃんがいて幸せだね♡



プードルのナッツちゃん



最近トリミング中のいやいやが強くなってきているのが気になるので、今度ママにナッツちゃんの好きなおやつを持ってきてもらうことにしました(*´ω`*)

ナッツちゃんの好きなおやつは何かなー?

おやつパワーを借りれたら心強いなと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






ブログをご覧いただきありがとうございます。

次回の更新をお待ちください☺︎