甲子園口クヌートさん |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎



先日のブログの続きです!

舞洲のネモフィラを見に行った帰りに甲子園ぐちにあるクヌートさんへ行きました。

KUNTさん


以前から気になっていたんですよね(*´ω`*)



店内は古民家風でとても落ち着く雰囲気♡



この日はお昼ご飯は他で食べていたので、スイーツをいただきました。

とても美味しかったです♡

わんこメニューがないのが少し残念ですが…



なんとクヌートさんにはフォトスタジオがあるんですー!!

カメラマンに素敵なお写真を撮ってもらえます♡

そして場所だけをお借りして、写真は自分たちで撮ることも出来るんですよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



室内にある家具や小物は全て自由に移動して使っていいとのこと。



私の直感で色々動かして撮ってみました!

やだ素敵ー♡!!!!!



そしてライトも自由に使っていいと!!!

あえて暗くしてクールな雰囲気にも出来る。



こんなかっこいいお写真も撮れました♡



わんちゃんが嫌がらないならどんな台の上に乗ってもOK。



トランクの中に入っちゃってもOK。



トランクの上に乗っちゃってもOK。

こんな自由度の高いフォトスタジオがあるだなんて最高すぎるー♡



ちなみに私のお気に入りはこのお写真です♡

鏡をこんな感じで使ってみたかったですよね(*´ω`*)

シェルールのフォトブースでは出来ない撮影方だったのでめちゃくちゃテンションあがりました٩(ˊᗜˋ*)و 



愛犬たちにはおやつをモデル料としてお支払いしながら飼い主の趣味に付き合ってもらいました♡



みんな付き合ってくれたので、公園で発散してもらいました(*´ω`*)

良い写真いっぱい撮れて楽しかったです♡







【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可を頂いてるお客様のみご紹介しております。


チワワの蓮くん



可愛いわんこさんとご挨拶♡



ふたりでくるくる回りながらご挨拶していて可愛かったです(*´ω`*)



ヨーキーのオジーちゃん



「ここにおやつ入ってるの知ってるの私」とおやつを入れているポーチに手をかけておねだりしてくれました(*´ω`*)



さすがオーちゃん♡

おやつが入ってることはお見通しでしたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



シーズーのこはるちゃん



シーズーのレディちゃん



おもちゃを咥えて遊んでいるこはるちゃんですが…



すぐに飽きてベッドでくつろいでいました♡



レディちゃんはじーっとこはるちゃんがあそんでいるのを眺めていましたねꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



ビションフリーゼのまるこ君



今日はいつものベッドじゃなくてテントの中でまったりしていました(*´ω`*)



テント気に入ってくれたようで嬉しいです♡



マルチーズの奈々ちゃん



トリミング前私がトイレに行って帰ってくると奈々ちゃんが見当たらなくて一瞬焦りましたが、このベッドと一体化していました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

神隠しにあったかと思いましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



奈々ちゃんパパのお出迎えをする一同⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

前列が白組で後列が茶組と見事に分かれていて面白かったです♡笑



プードルのもか君



1泊のお泊まりです♡

今回は大きいテントでまったり(*´ω`*)



もふもふの子たちがそれぞれのテントで寝ていて見ていてすごく癒されました♡



ふたりともまったり系男子だし頭ももふもふ系だしテント好きだし共通点が多いなぁ♡



マルチーズのメイちゃん

年齢を感じさせない可愛さ♡

ママのお迎え待ちもずっと休憩することなく健気に待っていました(*´ω`*)

お家に帰ったらゆっくり休んでね(⁎˃ᴗ˂⁎)



ダックスのてん君



カメラシャイなてん君ですが、どんどんカメラに慣れてきてくれているのです♡

こんなに可愛いぺろりんちょもカメラ目線で披露してくれました٩(ˊᗜˋ*)و 



プードルのらんちゃん

トリミングが終わったらすぐさまマイバッグに引きこもってしまいました⸜(*ˊᵕˋ*)

らんちゃんにとって少しでも落ち着ける空間を目指したいな(*´ω`*)♡



プードルのあとむ君



お手入れがしやすいようにスッキリ短くかったしてます。

テディベアのカットも似合っていたけど、顔バリスタイルもきりっとして見えてとても似合ってますよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



フレブルのツキ君



ツキ君がソファの下を覗き込んでました。

何か落ちてるのかな?



おお!!!!笑

ソファを持ち上げて入り込んじゃいました!笑



ソファの下でGETしたのはお気に入りのボールでしたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

GET出来て得意げな表情が可愛い♡






ブログをご覧いただきありがとうございました。

次回の更新をお待ちください☺︎