わんちゃん専用ぬか酵素スパ |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎



「わんちゃん専用ぬか酵素スパ」を体験してきましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


宍粟市にあるWAN-POINT さん



チラシから引用


健康維持

皮膚※、アトピー性皮膚災、がん、糖尿病などの症状に効果が期待されます。

美容効果

酵素風呂から放出される蒸気の保湿効果により、皮層や毛並みにもよいとされています。

自然由来成分

米ぬか100%に有用微生物を混ぜ合わせ、発酵する際に生じる自然発酵熱です。



有機遠赤外線の波動熱が体の芯から温めてくれるそうです(*´ω`*)



この青い布の下にぬか(砂のようになっています)があり、手を当てるとじんわり温かさを感じました。




こんな感じでじっと満喫してくれるのが理想ですが…



超絶暑がりなてぃっちゃんは早々に「わたしはもうぽかぽかになりましたので」といって木枠のところにのぼっちゃいましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



そして「ここのほうが好きかも」と木枠のところでくつろぎ始める。笑



グレーの若者たちは「飽きちゃった〜♡」とワンプロまで始める始末ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



寒がりのりんちゃんは「私はおちり暖かいの好きー♡」と気に入ったようでずーっと入ってました(*´ω`*)

titiとワンプロしてたふたりのように酵素スパからでてしまっても、空気中の酵素菌(善玉菌)を体内に取り込むことで細胞が活性化されるようなのでとても有難い⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

とても貴重な経験をさせて頂きました♡


オーナーさんはとても優しい方で、おチビたちがわちゃわちゃし始めても「元気があるのは一番良いことですよ」と言ってくれました(*´ω`*)

ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)



スパの後は、目の前にある公園であそぶー!!




みんなスパでまったりした分、思いっきり走ってましたねꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



りんちゃんはカバン大好きっこなのでここが定位置です♡笑



スパの後は空腹を満たすべくヤマサンドさんへ!

ヤマサンドさん



ここのサンドウィッチ本当に美味しいんですよ♡

いつasiotoさんが買ってきてくれるので、出来立てを食べるのは初めてでした(*´ω`*)

思い出してもよだれが出るほど美味しかった♡



ちなみにここはドッグランと子供が遊ぶ遊具もあるので、飼い主としてはかなり嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و 



みんなドッグランで遊ぶより美味しい匂いのサンドウィッチに夢中になってましたね!!笑

興味がある方は是非行ってみてください♡






【お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可を頂いているお客様のみご紹介しております。


マルチーズのメイちゃん

明日がお誕生日なんだそうです♡

メイちゃんお誕生日おめでとうヽ(♡ω♡)/

素敵なお誕生日を過ごしてねー!!!!



プードルの杏ちゃん



同い年コンビですが、もうふたりで遊ぶ事はなくなっちゃったなー。

3歳だもんもう大人の女性になったんだね(*´ω`*)

なんだか感慨深いですが…



何歳になってもおやつ大好きっ子です♡



プードルのサニャ君



サニャ君すこしづつトリミング嫌だなーって気持ちが強くなってきているので、おやつパワーを借りながらトリミングしています(*´ω`*)

トリミング終わったあともおやつタイムをして、少しでも嫌な気持ちをリセット出来るといいな♡



サニャ君におやつをあげていたら、僕もたべるー♡とアピールしてくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



高いところが苦手になってきていますが、おやつを食べると「高いところ気にならないかも♡!!」と喜んでくれます(*´ω`*)



今回のエクステは桜をイメージして付けてみましたよー♡



なかなかリアルに見えませんかヽ(♡ω♡)/

白くんの毛にピンクが映えていて似合っていますよね♡






ブログをご覧いただきありがとうございました。

次回のブログ更新をお待ちください☺︎