4月と5月の休み |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎



お知らせするのが遅くなりました💦

4月のお休みが決まりました!!





5月もきまりましたので、忘れないようにもうお知らせしておきます!!笑


ご確認お願いいたします。






【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可を頂いているお客様のみご紹介しております。


シェルティのアンディー君



シェルティのウィル君



おやつの準備をしていると、もう食べる気まんまんなふたりꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

可愛いなぁ♡



もちろん食いしん坊のてぃっちゃんもおやつ食べる気まんまんですよ?笑

3ショットが可愛すぎてずっと眺めていたい♡笑



柴犬のゆきちゃん



歳をとってきて乾かす時にないちゃうようになりましたが、おやつを食べながら最後まで乾かさせてくれます(*´ω`*)



トリミングが終わった後も私から逃げることもなく笑顔を見せてくれるので安心します(*´ω`*)

もちろんこの後はたっぷりおやつタイムを満喫してもらいました♡



チワワのはる君



トリミング中でもお構いなしでだらけちゃうはる君が可愛くって(*´ω`*)



トリミングテーブルの上でここまでまったり出来る子はなかなかいないんだよ?笑

トリミングテーブルの上ではたまにしかお腹を見せてくれませんが、トリミング前後は必ずお腹なでなでタイムをするのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



トリミングが終わってすぐなでなでの催促をしてきてくれました♡笑



マルチーズの奈々ちゃん



おしとやかそうに見える奈々ちゃんですが…



おやつを見せるとこの通りꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



おやつに食らいつく時の表情も可愛い♡笑

食いしん坊ってほんと可愛いなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



プードルのBeeちゃん



Beeちゃん初めまして♡

相方のミエルちゃんは先日きてくれています。

今日はBeeちゃんがトリミングの日です(⁎˃ᴗ˂⁎)

まずは20分ほど店内散策&私を怖がらないか等の様子を見ましたが、ちょっと臆病なところもありますが、人大好きおやつも大好きですぐおやつも食べてくれました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



そしてトリミング開始!!

前足は少し苦手なようでしたが…



おやつパワーで頑張ってくれました♡



お風呂中もおやつ食べれる子だ♡

いいねいいね(*´ω`*)



苦手なところもあるけどまだ1歳。

少しづつ慣れていってもらおうと思います♡



ここでのトリミングの思い出が良い思い出になっていますように♡




MIXの錫くん


 

ママが「今からお姉さんとこ行くよ!」って錫くんに声をかけると、すぐに察して出掛ける準備をしてくれるそうなんです♡

嬉しいなぁヽ(♡ω♡)/



毎回トリミングが終わった後におやつを食べたり錫君の大好きな追いかけっこをして遊んだりしているからだな♡

これからもいっぱい追いかけっこをして遊びたいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





ブログを読んでいただきありがとうございます。

次回のブログ更新をお待ちください☺︎