4月のフォトブース |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎



フォトブースを模様替えしました‼︎


まずは3月のフォト〜ブースで使った小物を全て撤去。

今月の背景を設置していきます‼︎

この緑のもけもけを…



3面に設置!!

うん!!!!

一気に森感が出ました٩(ˊᗜˋ*)و 



下はどうしようかなー

白のふわふわにするか…



木目にするか…



てぃっちゃんを召喚して、わんちゃんを撮る時の色合いや雰囲気を確かめます。

うん!!

白のふわふわに決定⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



取り敢えずメインの小物を置いていって…



あとはバランスを見ながら華やかに♡!!



てぃっちゃんを再び召喚して小物の配置の微調整をしていきます♡

何気に青いたまごを少し手前にしたりして奥行き感を出してみましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

うん!!

これで完成ヽ(♡ω♡)/



今回のテーマは「おくれてやってきたイースター」でございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

実は今年のイースターは3月31日で、もう過ぎてしまったんですよね。笑

イースターは来年にするかと諦めたんですが、この可愛すぎるイースターバニーのカチューシャを見つけてしまって「別にイベント過ぎててもいいやん!!可愛ければOKでしょ!!笑」ってテンションでイースターに押し切りました♡笑




可愛い可愛い♡

今月のお写真もご期待ください!!





【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可を頂いているお客様のみご紹介しております。


シュナウザーのネロ君



トリミングが終わると速攻でベッドでくつろぎました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



そしてもうお昼寝♡

トリミング頑張ったから疲れちゃったよね(*´ω`*)

今日はおやつ多めに食べながらトリミングしたからお腹も膨れていつもより眠くなるのが早かったのかも!!笑

頑張ってくれてありがとう♡



マルチーズのティノちゃん



今日はマイクレート持参だったので、トリミングが終わったらここでまったりしていることが多かったです(*´ω`*)



てぃっちゃんにおやつを狙われながら必死でおやつを食べていましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



そうね、君たちもおやつ食べたいよね(*´ω`*)



お留守番に来てくれたランディ君♡

ランディ君もおやつどうぞー!!


ん???



おやつは食べたいけどベッドからは降りたくないランディ君の葛藤が生んだこの体勢!!笑

もぉ可愛すぎる♡♡



プードルのハナちゃん



みんなでお迎え待ち中♡笑

おーい!!

「おやつタイムにしませんかー??」



おやつに反応する食いしん坊さんたち♡笑



今回はベッドから降りておやつを食べました♡笑



ハナちゃんママ手作りのおやつは格別な美味しさなんだろうなヽ(♡ω♡)/

ハナちゃんのこの表情でどれだけ美味しいか伝わりますよね(*´ω`*)



チワワのぺこまる君



じっと…

ただじっとママのお迎えを待つ姿が健気すぎますね(⁎˃ᴗ˂⁎)

哀愁まで漂ってる気がします♡笑



プードルのショコラ君



今日もハーブシャンプーでお肌ケアを欠かしません♡

気になっていた腫瘍も良性だったようで一安心です(*´ω`*)

手術お疲れさまでした。

術後も順調に施術箇所も治って良かったですヽ(♡ω♡)/



チワワのマロン君



マイバッグが落ち着くマロン君(*´ω`*)

バックの中でちょこんと座っている姿が愛くるしい♡



そしてマロン君もひたすらじっとママのお迎えをまっていました٩(ˊᗜˋ*)و 



フレブルのツキ君



今日もおもちゃで遊んだり…



にゃん太ご挨拶をしてり…



おやつを食べたり(*´ω`*)

終始ご機嫌さんな元気BOYでしたよヽ(♡ω♡)/







ご覧いただきありがとうございました。

次回のブログ更新をお待ちください☺︎