ダーマスで緊急参戦シリーズ「GBオフロードR3」 | ちぇるちぇるのウダウダEX-SV

ちぇるちぇるのウダウダEX-SV

主にラジコン用だけどマニアックスな事全般とかボヤキ

ダーマスで緊急参戦シリーズ「GBオフロードR3」!

4さん(@4speed8)に誘われたので参加してきました!

 

 

で、その前に

ちゃんと答え合わせ用のカーペット用B6.4がちゃんと完成した!

 

ポンダーなしでギリギリの重さな余寒…

 

走る気配しかしないので、あくまでも答え合わせ用の車両って事で(

 

 

 

そんなわけでGBサーキットへ!神速でピット設営

充電周りがどんどん適当になって行くwwww

 

 

もちろんダーマスでやる気まんまんである…

 

 

詳しい結果は

 

ここで!w

 

38秒ルールのレースはかなり熱かったw(なっ!)

48決勝でお実行さんと激しくバトルしもみ合い自爆で終わったw

 

ダーマス的には

・やはりコンビネーションジャンプでサーボセイバーが邪魔してる

 →RB5付属のでは厳しい模様

 →まあ腕で回避可能な程度なんだけど、

 

・スリム系のタイヤテストが必用

 →まだまだとは言えカットスタッガー(ロープロ)でいい傾向が見られた

 →フュージョンスリム(インナーありなし両方)試して見ないと!

 

・やはりギャップありのカーペット路面で50万番のギアデフは悪手

 →パワー入れてなんとかする傾向はあるけど暴れちゃってきついw

 

3/27 0:25追記

・重量バランスの見直しはかなり効いてて、ブレーキの効きがグレイトだった(表現

 

練習で20秒台も出たし、コース習熟で19秒台は行けそう

 

 

おまけ

 遂にダーマス付属のターンバックルが折れたw

 

 

ちゃんと最初からチタンかしておけと思った(