そんなわけで、、、ついに上げました。
歌ってみた動画!!!!!!!!!!!
【チェケラ】 朝焼け、君の唄。 【歌ってみた】
いやー、実に2年ぶりですよ!?w
2年ぶり!!!w
あえて一度歌ったことのあるこの曲を歌おうかと思ったのかというと、
昔に比べて成長できたかな。。。?
みたいな意味も込めて歌ってみたつもりですw!
参考程度に昔の歌ってみたのほうも。。。w
【チェケラ】 朝焼け、君の唄。 【歌ってみた】
いやーw
久しぶりに聞いたけれどもwww
良くはなっていると思いたい。。。w
音質的にはよくなってますけどね!!!
歌唱力がどうだかって話はまた変わってきますが。。。
まぁとにもかくにも、
今回は久しぶりの録音で上手くできたかはわかりませんが、
思い切り伸び伸びと歌ってみたつもりです!!!
もしよかったらぜひ、聞いてやってください(*´ω`*)
みなさまの感想やコメントも楽しみに見させて いただきますっ!!!w
ではっ!!!
明けましておめでとうございます(白目)
いやー、気づいたらもう2月も終わるころですね。
すっかり書くのを忘れていた僕ですwww
こういうの続けるの下手くそなんですよ!!!((言い訳
ところでなんでいきなり今日書いたのかといいますと!!!
僕が普段放送を行っている。
ニコニコ生放送コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co257670
このコミュニティが創立3周年を迎えましたとさ!!!
ふぅー↑↑ふぅー↑↑↑
今でこそコミュサムネもギター持ってますし、
弾き語りをメインで放送をしていますが、
なんと!コミュ設立時はまったくもってギターをするだなんて、
思いもしませんでした!w
むしろ最初のころは普通に音源流して歌っていたりしたのですが。。。w
それが今ではギターなしでは放送できないくらいに、
弾き語りというものにはまってしまいw
動画も上げずに。。。
ひたすら毎日ギターを触っていた日々が続きましたw
未だに楽譜も音符もまったくわからんので、
音楽的知識は皆無なのですが。。。w
楽しく自分なりにやっております(*´ω`*)
昔に比べたら多少は上達できたのかな・・・?
そう信じたいところではありますがw
実力が伴わないのが、実際のところ。。。
もっともっと練習して、上達できるように頑張っていきたいと思います!
色んな方の応援や、支えがあったからここまでやってこれました。
これからもどうか、暖かい目で見守っていてやってくださいw!
よろしくお願いします!!!!
いやー、気づいたらもう2月も終わるころですね。
すっかり書くのを忘れていた僕ですwww
こういうの続けるの下手くそなんですよ!!!((言い訳
ところでなんでいきなり今日書いたのかといいますと!!!
僕が普段放送を行っている。
ニコニコ生放送コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co257670
このコミュニティが創立3周年を迎えましたとさ!!!
ふぅー↑↑ふぅー↑↑↑
今でこそコミュサムネもギター持ってますし、
弾き語りをメインで放送をしていますが、
なんと!コミュ設立時はまったくもってギターをするだなんて、
思いもしませんでした!w
むしろ最初のころは普通に音源流して歌っていたりしたのですが。。。w
それが今ではギターなしでは放送できないくらいに、
弾き語りというものにはまってしまいw
動画も上げずに。。。
ひたすら毎日ギターを触っていた日々が続きましたw
未だに楽譜も音符もまったくわからんので、
音楽的知識は皆無なのですが。。。w
楽しく自分なりにやっております(*´ω`*)
昔に比べたら多少は上達できたのかな・・・?
そう信じたいところではありますがw
実力が伴わないのが、実際のところ。。。
もっともっと練習して、上達できるように頑張っていきたいと思います!
色んな方の応援や、支えがあったからここまでやってこれました。
これからもどうか、暖かい目で見守っていてやってくださいw!
よろしくお願いします!!!!
あと1週間で終わり…ッ!?!?!?!?!?
衝撃の事実ですよね。
なんというか、今年もあっという間でw!
気づいたら2012年も終わりで、
2013年に入るわけですよね。。。!
皆さんは今年一年どうでしたか…?
僕としては、
全く動画を上げない年でした(゚д゚)!←
というか、生放送をメインでやっていた年でした!
そのおかげでといいますか、
昔に比べて、ギターも歌も上達はできたかなと思います!
((思ってるだけかもしれませんが!w
なので、来年からは動画をメインにやっていけたらなと!!!
勝手に思っておりまする!!!
そんなこんなで、
ふと思い立ったことを書いてみました!w
みなさん!
残りの2012年をたくさん満喫しましょう!!!w
良いお年を!!!!
衝撃の事実ですよね。
なんというか、今年もあっという間でw!
気づいたら2012年も終わりで、
2013年に入るわけですよね。。。!
皆さんは今年一年どうでしたか…?
僕としては、
全く動画を上げない年でした(゚д゚)!←
というか、生放送をメインでやっていた年でした!
そのおかげでといいますか、
昔に比べて、ギターも歌も上達はできたかなと思います!
((思ってるだけかもしれませんが!w
なので、来年からは動画をメインにやっていけたらなと!!!
勝手に思っておりまする!!!
そんなこんなで、
ふと思い立ったことを書いてみました!w
みなさん!
残りの2012年をたくさん満喫しましょう!!!w
良いお年を!!!!
